『月刊B.L.T.』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 知ってる人は知っている


 いわいるTVガイド雑誌ですが


 わたし、もう10年来


 『月刊B.L.T.』を購読しております。


 この雑誌は、月のTV番組表はもちろんですが


 女性アイドルの情報特化した


 まさに”願ったりかなったり”の


 魅力的な雑誌だからなのであります。


 しかしながら、わたしの専属カテゴリーである


 ”ジュニアアイドル”情報に関しては、


 やはりビックリするほど弱く


 泣けてくるのですが、


 それでも、他のTVガイド雑誌より


 まだ充実しているという事で、


 いまだに買い続けているのです。


 そんな雑誌の「Girls, be ambicious」という連載に、


 あの、上白石萌歌ちゃん


 載っておりましたので、ご報告








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-BLTもか01

『B.L.T.6月号』掲載
第7回東宝シンデレラオーディション
選ばれた7人の美少女たち。
ちなみに、中央の萌歌ちゃんの向かって左に、
しゃがんでいるのが、お姉ちゃんの萌音ちゃんドキドキ








 萌歌ちゃんを含めた、東宝シンデレラ受賞者


 詳しい情報に関してはこちらの公式サイトへ。↓




  東宝シンデレラ オフィシャルサイト




 『B.L.T.』掲載の写真では


 7人なのに、公式サイトになぜ10人いるのか


 よくわからない。(笑^^;)





 

ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-BLTもか02

『B.L.T.8月号』掲載
こうして見ると、どこをどう見ても
小学6年生の女の娘ラブラブ
ひっつめちゃうと、男の子にも。(おいおい。笑)






 公式サイトには、一応紹介ムービーもあります。


 興味がある方はこちら。↓






  東宝シンデレラ  MOVIE(動画)





 音も無く解説もテロップも無く、


 地味~に映像だけ。(^^;)


 でも、冒頭の萌歌ちゃん


 激可愛いのでヨシとしよう。(*^^*)


 最後に、これは萌歌ちゃんじゃなくてー・・・。





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-BLTもね01

『B.L.T.11月号』(最新号)掲載
これが萌歌ちゃんのお姉さん萌音(もね)ちゃんです。
中学2年生の13歳。こう言っちゃなんですが、
お姉ちゃんもわたしの、どストライクラブラブ(笑)








 はい、以上でございます。


 グラビアを、よ~く見ていただくと


 分かっていただけるかと思いますが、


 これは、京急電鉄とのコラボ企画


 京急線の駅、もしくは沿線を舞台にして


 女の娘たちがモデルを務めています。


 ちなみに、京急沿線情報サイト「京急まちWeb」


 においても、「京急 X 東宝シンデレラ


 の企画が、「Comming Soon」に


 なっておりましたので、きっと何かが


 始まる予感ラブラブ音譜ニコニコ


 引き続きチェックして行きたいと思います。


 


 ではまた。