2010年『ニコ☆プチ 10月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 

 前回の美羽ちゃんの記事は、


 『ニコ☆プチ』最新号
(2011年8月号)からご紹介しましたが、


 そこから古い号へ


 さかのぼって行くのもどうかと思うので、


 初登場した時の、一番古い号から


 順番に記事にします。


 で、新号が発売されたら


 その時はそれの記事で。


 というように、芳野美羽ちゃんは2パターンで


 記事にしていきたいと思います。


 ってまぁ、そんな事は


 書く側の都合だけですから、


 みなさんはお気になさらずに。(笑^^;)


 そんなわけで、今回は


 2010年10月号!


 美羽ちゃん初登場の号です。


 それでは、どうぞー。(渡部陽一風。笑


 


ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1010みう01

ニコ☆プチKIDS』は、綴じ込みカタログ
残念ながら、美羽ちゃんとびらページには
登場しませんでしたので、このソロ・カットが初登場
やっぱり可愛いラブラブ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1010みう02

綴じ込みではなく、ホントに別冊付録の時もあったんですよね。
で、キッズモデルの娘は、何の前触れも無く
追加、入替えがあります。
美羽ちゃんは、其原有沙ちゃんの次のチーム








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1010みう03

クマさん抱っこしてると、らしい。(*^^*)
しかし、編み上げブーツムリでしょ。(^^;)
これフェイク?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1010みう04

これは、三つ編み?フィッシュボーン?
いずれにしても、可愛いドキドキラブラブ!
あっ!これはシャツワンピだったのか。(@o@)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1010みう05

これは、”プリティーリズム ミニスカート
の広告ページ。イメージガールで登場!
リボン付き水玉シュシュが可愛い。
¥1,500するけど。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1010みう06

プリティーリズムニコ☆プチKIDS
当時コラボオーディションがあったんですねぇ。
タカラトミー主催で。
それにしても、これ”ダンス系ポップスタイル”か?(^^;)







 はい、もう終わりです。(笑)


 登場カット、少なすぎ


 広告ページがあったから、


 なんとか、この枚数になりましたがね。(^^;)


 それにしても、最初から堂々としたもんだね。


 所属事務所は劇団系みたいなのに、


 モデルのレッスンもしてたとか?(笑)


 最初から、可愛かった美羽ちゃんなのでした。ラブラブ音譜


 さて、話はかわりますが、


 今月で地上アナログ放送の停波です。


 わたしの部屋には、アナログDVDレコーダー13台


 デジタルDVDレコーダー9台


 ブルーレイレコーダー8台あるので、


 アナログ停波で、大幅なレイアウト変更


 必要になるのです。(^^;)


 大掃除に近い。(笑) ああ、憂鬱だ。(-_-;)


 というわけで、今月はもう更新は無いと思ってください。


 どーもすみません




 ではまた。