早稲田アカデミー入学案内(^^;) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 最愛の美少女関連モノですから、


 いつかは入手しよう


 ずっと狙っていたんですが、


 とあるルート経由


 ようやくやっと手に入れることが出来ました。(^o^)v


 『早稲田アカデミー 入学案内資料』です。


 もちろんお目当てイメージガールであらせられる(笑)


 笠井海夏子ちゃんです。ラブラブラブラブ!


 A4の分厚い封筒には


 いろいろな資料がギッシリ。(^^;)


 残念ながら全部が全部の資料


 海夏子ちゃんが載っているわけではありませんが、


 見たこと無いカットもあって


 大満足です。チョキ


 それでは、現行資料での


 掲載海夏子ちゃんカット


 すべてをご紹介しましょう。


 それでは、スタート!




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学案内みかこ01

なにを隠そう、これこそが究極の目的でした。(笑)
いままでに何種類かバージョン違い
存在するんですが、現行の絵柄はコレ。
ちなみに、2種類に見えるでしょ?
違うんです。裏表がこのカット
同じクリアファイル2枚送ってくれるんです。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学案内みかこ02

これが、メインのパンフレット
表紙の海夏子ちゃんです。あっあっ、超可愛い~ドキドキ(笑)
これは、ネットでは未公開カットですね。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学案内みかこ03

そのパンフを開いた1ページ目です。
早稲アカは、”ここぞ”という時には
セーラー服海夏子ちゃんですよね。(^^;)
CMシリーズは、全部そうだし。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学案内みかこ04

これは、今年度の夏期講習用パンフ
シチュエーションは、上の写真と同じですが
新撮影っぽい。しかし、根拠なし。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学案内みかこ05

上のパンフを開いた1ページ目
これは、ネットでもよく見かけます
ポーズといい、笑顔といい
確かに使いやすそうなカットグッド!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学案内みかこ06

上の写真の下に夏期合宿の告知があります。
その挿入カット。これも初見です。
ポーズは上に似てるけど、
制服じゃないのもグー!!!(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学案内みかこ07

これは、このパンフの右ページ右肩
すべてのページに載っています。
小さくですけどね。
これもポーズが秀逸ほっぺつついて欲しい。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学案内みかこ08

これは、夏期講習会チラシ
これはもう、おなじみの写真ですな。
多分これが、新聞などに折り込まれたのでは
ないかと・・・。
ちなみに、裏には、大橋のぞみちゃんドキドキ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学案内みかこ09

未来へアタックキャンペーン
特典のお知らせ。
確かに、2枚組だったぞ。うん。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学案内みかこ10

これは、早稲アカ生徒の合格体験記&合格者名簿
表紙を飾るのは、ここでも海夏子ちゃんラブラブ音譜
でも、このカットは、どこかで見た事ある








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学案内みかこ11

一見すると、笠井海夏子イメージDVD
見えなくもないピクチャーレーベル。(笑)
言うまでもなく、スミズミまでチェックしましたが
収録映像に海夏子ちゃんは登場せず。残念!
歴代のCMぐらい収録すればイイのにね。(^^;)






 とりあえず、以上でございます。


 ちなみに、今回手に入れた資料は中学生用


 総合パンフとかは共通でしょうけど、


 細かい資料などは


 中学生向けの内容になっておりました。


 さすが、早稲田アカデミー!


 対応が細やかです。ニコニコ


 まぁ、授業料もそれなり・・・みたいですから、


 至れり尽くせりなんでしょうねぇ。(^^;)


 というわけで、以上!


 笠井海夏子ちゃん報告終わり!






 ではまた。