萌える時計はいかが?(*^^*) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 もちろん、ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど


 わたし愛用のデスクトップガジェット


 ご紹介いたします。(^-^)


 まぁ、基本は『美人時計』という


 有名な時計サイトなんですが、


 そこでいろいろなバリエーション


 ガジェットを配信してるんです。


 わたしが使ってるのは、


 このブログにも貼ってるkids-tokei』と


 今回紹介するPCデスクトップガジェット


 『bishoujo-tokei』(美少女時計)です。


 

        美人時計


        美少女時計


        出演者からのメッセージ




 1時間おきに60人の美少女たちが


 1分切り替えの写真で登場します。


 もちろん時計だから


 時刻を書いたボードを持って。(^^;)


 今回は、その中から


 U-15限定の美少女たちを


 ご紹介いたします。


 といっても、そこのメンバーリスト以上の


 情報は持ち合わせていないんですがね。


 では、さっそくまいりましょう




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-美少女時計01

志田友美ちゃん 14歳
まさか、ゆうみんが登場してるとは
思いませんでした。(^^;)
じつは、まえのんも出てるんですが
U-15じゃないので、ごめんね。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-美少女時計03

前田玲里ちゃん 12歳
イマドキの12歳はキレイだよねぇ。
身長も高いし、同年代の男の子じゃ
とてもかなわへんなぁ。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-美少女時計04

柳瀬ひまわりちゃん 12歳
名前が可愛いよね。ドキドキ
だって、ひまわりちゃんなんて
クレヨンしんちゃん”でしか
お目にかかったこと無いぞ。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-美少女時計05

松本桃花ちゃん 12歳
ポニテとシュシュが可愛い。ラブラブ
前髪をこうゆうふうに分けるのは
流行ってるんですか?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-美少女時計06

仲里まゆちゃん 13歳
DokiDoki☆ドリームキャンパス
の一員だそうです。最年少メンバー
よく知らないのでこれ以上書かない。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-美少女時計07

駒見くるみちゃん 13歳
リンジィのスタイルコンテスト
準グランプリ受賞だそうですよ。
なんのこっちゃ、わかりませんけど。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-美少女時計08

広瀬瑠華ちゃん 14歳
この娘も含めて、ほとんどの娘
ブログ持っていますね。
可愛いなラブラブ
って思ったら、名前で検索してみましょう!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-美少女時計09

みぃちゃん 14歳
この娘は謎だわね。愛知県の
中2少女という以外のデータが無い。(^^;)
でも、可愛いですね。







 はい。こんなところです。


 わたしの好みをご存知の方は


 もうすでにお分かりでしょうけど、


 全員制服で登場してるんです。(笑)


 わたしがハマっちゃった理由


 解っていただけるというもの。(爆)


 ちなみに、ほとんどの娘


 一般の学生さんではなく、


 すでにそれなりにお仕事をしてる娘たちみたいですね。


 わたしが、よく知らないだけで。(^^;)


 というわけで、『美少女時計』


 お気に召しましたら


 ぜひ使ってみてください。


 美少女をいっぱい鑑賞できる上に


 時間まで判るという優れものです。
 (反対なのでは?笑)


 お試しあれ





 ではまた。