2011年『ニコ☆プチ 8月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 新しい女の娘の”テーマ”を立ち上げます。


 「これ以上増やすんかいっ!?」って


 ツッコみが聞こえてきそうですが(^^;)、


 好きなもんは、しょーがない。(笑)


 最近、話題に出ていなかった


 『ニコ☆プチ』から・・・


 っていうか、『ニコ☆プチKIDS』から


 と言った方が、正しいかな?(^^;)


 以前、コメ辺に少しだけ書いた、


 芳野美羽ちゃんでございます。


 このところ、あんまり”ビビッ”と来ていなかった


 『ニコ☆プチ』ですが、


 最近は、完全に彼女目当てになっています。(笑)


 今回は、最新号より抜粋。 


 それでは、ご覧ください






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みう01

ちっちゃいこは、もうそれだけで可愛いよねぇ。ドキドキ
ちなみに美羽ちゃんは、向かって一番左です。
って、書いてありますね。(笑^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みう02

この娘は、不思議な魅力があるんですよ。
わたしの好みは身勝手で(笑)、たとえ幼くても
大人っぽくてキレイ系の娘はダメなんです。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みう03

この娘は、そのキライな要素を持ちながら
その正反対の抜群の可憐さ、可愛らしさ
併せ持つ、きわめて印象的な娘です。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みう04

むしろ、キライな要素まで魅力にしちゃってる感じ?
わかんねぇだろーなー。(笑)
わたしも、何書いてるかイマイチ解らない。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みう05

まぁ、そんな事より、誰が見ても一目で解る
たぐいまれな美少女として、素直に鑑賞した方が
賢明と言えるでしょう。
ほら、可愛いリボン。ラブラブ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みう06

わたし的に、好きな娘の”うさみみカチューム”
最年少記録です。(だからどーした。笑)
内またのおみ足もカワイイねぇ。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みう07

くまさんが、サロペットにかくれんぼしてるみたいだね。
でっかいリボンカチューシャ
女の娘らしいわん。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みう08

フリル攻め”て・・・。(^^;) どんな攻撃やねん。(笑)
この”いいかげんにしろ”レベルのでっかいリボンも
可愛くてイイなぁ。ドキドキクラッカー








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みう09

かごバッグなのにチェーンつきがあるの?へぇ。
チェーンの長さ調節が出来るのかな?
っていうか、子供専用








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みう10

これは、『ニコ☆プチ JS GIRLS COLLECTION
からの『KIDS SNAP』ページより。
堂々としたもんやねぇ。
ランウェイがめっちゃ長かったらしいけど。(笑)







 今回は、以上で終了であります。


 ね?可愛かったでしょ?(^^;)


 ま、「止めろ」と言われても


 勝手にシリーズ化の予定ですが。(笑)


 で、ちなみに、アメブロに美羽ちゃん


 ブログがあるように、検索にはドッサリ


 ひっかかりますが、現在は退会した模様。


 その辺の事情は、所属事務所のHPに、思いっきり


 『成りすまし行為による違法書き込みについて


 という、告知が出ているのでなんとなくわかりますよね。(笑^^;)


 でも、だったらなぜ、ブログごと削除されないんだろう?


 ”なりすまし”だとしたら、


 かなりのクォリティだと思うのは


 わたしだけでしょうか?(爆^^;)





 ではまた。