海夏子ちゃんが恋しくて。(*^^*) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 なんてことはありません


 タイトル通りです。(笑)


 7月は、笠井海夏子ちゃんの記事を


 2件しか書かなかったんです。


 毎月バカみたいにいっぱい書いて


 現在、作成記事数だんぜんトップになっていますので、


 なんだか、モノ足りなくてね。(笑^^;)


 そんなわけで、


 今回は、小モノ情報なんですが


 ムリヤリ書きます。(^-^)/


 それはほかでもない、ここでたびたび登場する


 早稲アカの教育情報誌『SUCCESS15』


 最新号(2011年8月号)から。


 これです。


 


ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108success15みかこ01

毎度おなじみ、最近のHPトップ画像ですな。
「見飽きた」なんて言わないで。(笑)
凛々しいお姿は、何度見てもステキドキドキ









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108success15みかこ02

これは、「入学案内」で明らかになった、
私服バージョンの別テイクですな。
ポーズが違うから、新鮮!









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108success15みかこ03

今回では、一番大きい画像ですが、
それでも、元が小さいので画質悪いです。(T_T)
でもやっぱり、制服海夏子ちゃんがスキ。ラブラブラブラブ!









 すみません、今回はこれだけです。(^^;)


 今のところ、コメントで教えていただいた
 (ありがとうございます。^-^)


 スペースクラフトの海夏子ちゃんの所属カテゴリー


 「ジュニア・モデル」から「モデル」に


 変更になった事が最重要事項であるぐらいで、


 メディア的に、最新情報はありませんからね。


 今回の記事程度の、小粒ネタでも


 書きたくなっちゃったわけです。


 淡いファン心理に免じて


 平にご容赦よろしくお願いします。(^^;)


 お粗末さまでございました




 ではまた。