2011年『ピチ❤レモン 8月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!


















 今回は、『ピチ❤レモン』で初めての(3)です。(^o^)


 8月号の別冊付録として


 『原宿渋谷大阪遊びまくりMAP


 が付いてきました。


 これは、夏休みや修学旅行に、


 もしかしたらこの3ヵ所行く事になるかもしれない


 地方在住の女子中学生のために、


 その3ヵ所の


 ブランドショップ雑貨店


 それから、食べ物屋さんなどを紹介してくれてる、


 小冊子です。


 これに、山口乃々華ちゃん日向ななみちゃん


 が、結構な数、出演してくれてるので


 「これは付録だから・・・。」と


 無視するわけにいかなくなったのでした。(笑^^;)


 というわけで、のの&ひな


 まとめてチェックしま~す。


 その他の娘たちも、おまけで登場。(^^;)


 それでは、スタート!






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP01

これが表紙です。
ダテメの、ののちゃん可愛いラブラブ
それにしても、一緒にクレープ食いてぇ。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP02

こっちは、ななみちゃんのダテメ
三つ編みにキャップも可愛い。ドキドキ
レピピといえば、ハルルだなぁ。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP03

この、ののちゃんの花柄
スカートではなくパンツとはねぇ。
それにしても、うち巻きののちゃんLOVE。(笑)
ラブトキといえば、みなみちゃんだなぁ。(もうええ。^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP04

レギンス付きのスカートなんてあるの?へぇ。(@o@)
それにしても、ポニテのななみちゃんが超キュート!
でっかいリボンが、日本一似合うよ。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP05

リゾートスタイルはココで”だそうだが、
ちょっと異次元なお値段にビビりました。(笑)
ののちゃんの、このシンプルコーデ
20k超えだもの。マジアカンわ。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP06

あちこち、ちょこちょこ出てるので
1ページまるごとね。(^^;)
のの&ひな以外の娘は、
江野沢愛美ちゃん小川千菜美ちゃんです。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP07

あっ!このむぎわら帽カワイイ。ラブラブ音譜
指時計は、とある美少女
プレゼントした事があるぞ。
(そんなん自慢にならんか。笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP08

どちらかというと、こっち系のお店がイイなぁ。(笑)
のの&ひな限定という事でなら、
いくらでも買ってあげるぞ。(おいおい。爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP09

帽子少女に萌えが止まらないわたしです。(笑^^;)
ギンガムチェックのトップスが可愛い。
あ、ななみちゃんだからか。ドキドキ合格ラブラブ!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP10

クレープ以外の食べ物屋さんはこのページ。
女子は、どーしても甘いモノに行きがち。(^^;)
それを止める事はできないっっっ!(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP11

ダチブレスでイイから、作りたい。(T_T)
ホントは”ペア”がうれしいけど。
ゼイタクは言いません。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP12

ここからは渋谷!
とりあえず”渋ぶら”は、語呂が悪いと思う。(笑)
でも、ななみちゃんのダテメは可愛い。(2回目^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP13

きゃ~、ちょ~カワイイラブラブラブラブ!
この、ののちゃんサイコー!
いっしょにリゾートを歩きたいよ~。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP14

渋谷でもサロペにダテメのななみちゃん
確かに色の盛り具合
女の娘的にウケそうだわね。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP15

女の娘は、リボンやフリルがあってナンボ!
って感じ。(おいおい。笑)
ななみちゃん、今三つ編みさせたら日本一。(そればっかり。笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-遊びまくりMAP16

最後は、めずらしい3ショット
まなちゃん、170cmの長身だからねぇ。
チビちゃん2人は、特別可愛く見える?(笑)








 はい、これで終了でございます。


 ひとりだけフィーチャーするのもイイけど、


 いろいろとミックスも楽しいね。


 それにしても、この撮影


 実際に現地でロケしたんだろうけど、


 その場で、これだけの量の服


 着替えたのかしら?


 いや、”その場”って(笑)、


 ロケバスとかでね。


 見ている方は、いろいろな2人を見られて


 楽しいのだけれど、撮影はとても大変だったんじゃないかな?


 ののちゃん、ななみちゃん、その他の娘(^^;)、


 お疲れさまでした


 原宿、渋谷に行く時、使わせてもらいます


 出来れば、デートで行きたいんだけど・・・。(ムリムリ。笑)





 ではまた。