2011年『ピチ❤レモン 8月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 ななみちゃん情報をひとつ!


 以前、当ブログでもご紹介しました、


 日向ななみちゃんオフィシャルグッズの


 『日向ななみ 生写真セットVer.3』が、


 研音オンラインショップ K-SHOPにて


 発売になっております









 もちろん、わたしは注文済み。(*^^*)


 届きましたら、またほんの一部だけで


 大変申し訳ありませんが


 ご紹介したいと考えておりますので、


 どうぞ、お楽しみに。(^o^)/
 

 では、今月のななみちゃん


 行ってみましょう~!!!






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ01

最初が、いきなりなモノクロページで、
な~んか残念な感じ。(笑^^;)
これは”夏休みにしたい事ランキング”だそうです。
ななみちゃんのランキングは、
なんか全部可愛いラブラブ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ02

普通のハンカチでもイイのか。
ヨシっ!やってみよう!
ところで、長い髪の娘って
特別暑かったりするの?(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ03

確かに、ななみちゃんの場合
家を出たところから浮き輪に入って
はしゃいでるなんて~事がありそう
という気がしなくもない。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ04

ここから、やっとこさカラーページ。(^^;)
風水パワーでHAPPYルームを作っちゃおー
という企画ページです。
セーラちゃんとお部屋グッズをお買いもの








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ05

どーしてリボンが付いてるモノって
可愛いんでしょうね?
リボンつけてる女の娘も。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ06

へぇ、水玉(ドット)柄って
人を呼び込んでくれるんだ。
知らなかった。ビックリ。(@o@)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ07

星柄は可愛くて、わたしも好きですけど、
ラメやスパンコールは、ついて行けヘン。(^^;)
それにしても、ななみちゃんのツインテール
絶品だ!ラブラブラブラブ!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ08

スマイルマークちゃぶ台持ってる娘がいたなぁ。
うん、確かに黄色かった
可愛かったけど、小さ過ぎて
使いにくかった。(笑)











ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ09

ハートはねぇ。女の娘の部屋では定番でしょう。
でも、こんな思いっきりハート型
ミラーなんてあるんだ。(@o@)スゴイかも。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ10

全身なかなか見えなかったけど、
ななみちゃん、こんなに可愛いワンピだったんだ。
大きい全身カットが欲しかった。(-_-;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ11

これは”盛り写メテク10連発”のひとつ。
女の娘の前髪って重要だよね。
輪郭隠すのはわかるような気がするけど、
パッツン前髪の娘は、調整できヘンやん。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ12

そんなこんなで、早くも”うらピチ
ピチモメガネ部の一員としての
ななみちゃん。ドキドキ
似合ってる~








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ13

新人さんの頃に比べたら、
ずいぶん変顔頑張れるようになったよね。
それに引き替え”ドヤ顔”は上手すぎ。(^^;)
なんか怖いし。(笑)







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ14

これは、ののちゃんの時の使い回し。(笑^^;)
まぁ、2人とも写ってるんだからOK!
全員カワイイっ!!!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ15

あぁ、おそろのブレス作りたいよ~。o(>_<)o
どっちと?」って聞かないでね。
2人と各々別々に2種類」作るんだからね。(コラコラ。笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ななみ16

ひとりごと”は、もちろんののちゃんと同じ
モーソー夏デートプラン」です。
ななみちゃん、妄想爆発しすぎ。(笑)
だって、せっかくの妄想なのに
前提が「男の子だったら」なんだもん。(^^;)
ま、自由ですけど・・・。(笑)








 はい、今月分は以上です~。


 まぁ、『原宿渋谷大阪 遊びまくりMAP』の方も


 まとめて記事にしますんで、


 そっちにも載る予定です。>ななみちゃん


 どうぞお楽しみに


 で、話は変わりますが、


 2011年7月27日(水)


 研音 ファン合同チャリティイベント


 『Message 2011


 には、残念ながら行けません。>わたし。(T_T)


 行った方ななみちゃんがどんな感じだったか


 教えてくださいませ。


 よろしくお願いします





 ではまた。