2011年『ピチ❤レモン 8月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 『nicola』の8/18東京開放日は、


 毎度おなじみ、男子禁制のイベントですが、


 『ピチ❤レモン』の方は、


 8/25の学園祭こそ同じあつかいですけど、


 7/23、24の夏祭りは、


 入場自由、誰でも観られるらしい。


 どーしよーかなぁ。


 越谷イオンレイクタウン


 行ってみようかなぁ。


 大好きなピチモであるところの


 ののちゃんななみちゃん


 出演してくれるみたいだしねっ!ラブラブ音譜


 まぁ、わたしの場合


 カメラ担いで行って


 会場で撮影できるかどうか


 きわめて重要な条件なんですが、


 参加経験のある、詳しい方教えてください


 参加されてる女子のみなさんは


 携帯で写メ撮っちゃってるようですけど、


 あやしい男子が一眼レフ


 まともに撮影してたら


 ヤバイですか?(笑)


 情報求む。(^^;)


 そんなわけで(?)今月の山口乃々華ちゃんで~す。 






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108のの01

ののちゃん、あなた、
ひげを書いちゃ卑怯だわ。(笑)
2つのおだんご頭にリボン
キティちゃんのイメージ出してるし。ドキドキ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108のの02

きまわし特集です。
かぼパン”って・・・。(笑^^;)
でも、このシルエットって可愛いですよね。
ちょうちんブルマ”みたいで。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108のの03

おじかわ”とは、いったい・・・?(^^;)
可愛いけど、このクツ
夏に暑くないのかな?(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108のの04

女の娘とBBQなんてイイなぁ。
でも、ホントに自分たちで準備するなら
こんなに小奇麗にしていられないと思うぞ。(笑)
可愛い娘は、食べるの専門か?(爆^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108のの05

とうとう、”かぼパン”で通しちゃったな。(笑)
ま、きまわし企画なんだから当然か。
しかし、ののちゃん中1のまおちゃんよりちっちゃいのか。
やっぱり、ののちゃん大好き。(そこかい。爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108のの06

すみません。やっぱり男子的にはミニスカがスキ。ラブラブ
しかもこれはリバーシブルなのね。
確かにおトクかもしれない。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108のの07

タンクトップの2枚重ねセットなんてあるんだね。
それにしても、このふわっふわスカートがイイ。ドキドキ
かわいいコール”の犯人はわたしです。(笑)









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108のの08

カチュームってカチューシャより
使い方むずかしくね?(^^;)
って、わたしが付けるわけでは
ありませんけれども。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108のの09

ここからは、早くも”うらピチ”に突入!
まずは『きまわし祭』から、まおちゃんと。
さすがピチモのキメ顔








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108のの10

ん?どーかした?ののちゃん
テストがそんなに気になるのか?
やば・・・」って、どんだけ?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108のの11

これは、原宿にてクレープ食べながら
の撮影時でしょう。
ののちゃんはダテメだよね?
あれ?めがねっ娘だっけ?(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108のの12

遊びまくりMAP』の出演メンバー。
のの&ひな”がいるだけで、
わたし的におトク感倍増。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108のの13

これも原宿竹下通りだね。
女の娘は、おしなべてクレープ好き。(笑)
一緒に食べたいなぁ。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108のの14

どんな4コマやねんっ!(笑)
起承転結にもホラーにも
なってない気がするぞ。(^^;)
でも、ののちゃんは可愛いラブラブ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108のの15

今回の”ひ・と・り・ご・と”のお題は
モーソー夏デートプラン”だそうです。
なるほど、花火大会でゆかたデートは定番ですな。
でも、こんなんすぐモーソーじゃなくなるのでは?(^^;)








 はい。今月はこれで終了~


 ・・・でもないという話が・・・。(笑)


 じつは、別冊ふろく


 『原宿渋谷大阪 遊びまくりMAP


 の方にもののちゃんとななみちゃん


 登場が多数あって、


 これを無視するのは、あまりにしのびないので


 別記事で書く予定です。


 どうぞ、お楽しみに~


 でもつぎは、もちろんななみちゃんですよん。


 こちらも、お楽しみに~





 ではまた。