2011年『nicola 8月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 さ~て、ようやく今月のみなみちゃんの番です。(笑)


 今号はね、三瓶みなみちゃん的に贅沢ですよ。合格


 ファッショングラビアへの登場こそ少ないけれど、


 企画・特集モノのページにはいっぱい出てくれています。ドキドキ


 細かいの1つ1つ拾ったら大変な事に・・・。(爆)


 たぶん、画像50枚は、かる~く超えるでしょう。(^^;)


 そんなわけで、今回は


 みなみちゃん登場ページのほとんどを


 1ページスキャンしました。


 いつものように、彼女ひとりだけ


 抜き出してるわけではないので、


 ケータイなどでご覧の方は、


 見にくくなるかもしれません。(^^;)


 でもその分、みなみちゃん関連の記事


 まるごと読めますのでお得です。(笑)


 共演のニコモちゃんたちも


 トリミングでカットされてないしね。(^^;)


 では、今月のみなみちゃん


 早速いってみましょう~!





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みなみ01

さすがに、これは1ページじゃないですよ。(笑)
8/18のnicola東京開放日の出演者リストです。
ああ、行きたいよ~!保護者でも男は入れないからねぇ。
女装して行ってみようかしら?(おいおい。爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みなみ02

なんと、予期せぬハプニング
編集会議を通ってしまった
無謀すぎる「藤三企画」(^^;)
スミズミまで読んでね。超面白いから。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みなみ03

みなみちゃん、ホントにマリアちゃん
行ったみたいだね。イイなぁ、お仕事で行けて。(笑)
遊園地は、キュロットかショーパンだと思ってたけど。
マキシワンピってーのもアリなのねっ!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みなみ04

見出しは上の画像と続けて読んでね。(笑)
こっちはディズニーシー
ところで、みなみちゃんが付けてるカチューシャ(?)は、
アリエル仕様なんですかね?知ってる方、情報求む。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みなみ05

お次は、夏休み遊びまくり特集。(^^;)
カナc、ヒナコc、ミナミc、マリアc
中2、4人組でなにやらやっています。
全4ページ。オールスキャン!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みなみ06

このページでは、原宿で食い倒れだそうです。(笑)
でも、こんな4人、ホントにいそうで笑える。
わたしは、スイパラへ入ることも出来無そう。(爆^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みなみ07

まぁ、動物園はイイとして、
なぜカラオケが『マル・マル・モリ・モリ』なのか?(笑)
確かに、みんなで踊ったら楽しいかも。音譜(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みなみ08

デートお泊り会プールかぁ。
いかにも、夏休みだねぇ。で、浴衣なんだけど、
ミニの浴衣って見たこと無いのだが、
どれくらいの娘が着てるのかなぁ。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みなみ09

コレはビックリ!(@o@) ウィッグだそうです。
あぁ~っ!?みなみちゃんがっ!!!
か、か、かわいい。ラブラブラブラブ!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みなみ10

これは明光義塾の見開き広告。
藤三でストーリーモノを。
もうどこが分かんないかも分かりません。」
セリフに爆笑!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みなみ11

コレが後半部分。ツインテールみなみ、かわい。ドキドキ
で、何気に2人で水着(ビキニ)公開してるし。(じゅうよー*^^*)
みなみちゃんは、おなかがピンチだったらしいが・・・。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みなみ12

このなんでもない感じ
抜群に中2らしく可愛いと思うが、どーか?(^^;)
で、竹下に行って何をしたんだ?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みなみ13

これで服がヒョウ柄だったらカンペキだね。(笑)
みなみちゃん、と~っても可愛いけど、
ノリが、おばちゃんに酷似してる気がする。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みなみ15

これが問題の、みなみちゃんピンチの写真。(笑)
だから、本番では浮き輪で隠してる?(^^;)
個人的には、女の娘のポッコリおなか
可愛いと思うけどな。幼児体型で。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108みなみ14

最後はニコモに質問!
ええ~っ!?これが水着なの?(@o@)
中2らしいと言えば言えるのだが・・・。(^^;)
おなかピンチのビキニとは、エライちがい。(笑)






 はい、今月は以上で終了で~す。


 最初と最後以外は、全部1ページスキャンでした。


 ファッショングラビアの時は別ですけど、


 特集記事の出演では、この方式の方が


 楽チンかもしれない。(笑^^;)


 出演極少の時は、あらためて考えますけどね。(^^;)


 この感じだと、これから急に出演が減るなんて事は


 ありえないですよね?


 なんてったって、マリアちゃんと2人で


 『nicola』の貴重な1ページをもらっちゃって、


 よく言えば、自由で大胆な・・・


 悪く言えば、わけのかわんない(笑)、


 「藤三企画」をやらせてもらえるくらい


 優遇されてますから。べーっだ!


 


 ではまた。