2011年『WPB No.29 7月18日号』より  | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 なんだか、カッコつけてすみません。(^^;)


 ”WPB”じゃ、なんのこっちゃわかんないですか?


 『週刊プレイボーイ』の事です。


 いつもなら、前回に続けて『nicola』と『ピチレ』の記事


 書いてるところですが、 


 今回は、緊急で笠井海夏子ちゃんの記事を


 割り込まさせていただきます。(^^;)


 この号が「今売り」のうちに書きたいのでね。


 平にご容赦くださいませ。


 で、その海夏子ちゃんですが、


 『WPB No.29 7月18日号』(7月4日発売)に




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-WBP表紙

これが表紙です。
はしゃぐ”Not yet”の4人。
最近、指原がやけに可愛く見えるわたしは、
どうかしちゃったのかしら?(笑)





 「U-17 次世代CMガール」という特集において


 美少女7人の仲のひとりとして紹介されています。




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-WBP中吊り

これが、電車の中吊り広告
名前も載ってない、この小さい写真
海夏子ちゃんを見つけた
よっぴーさんは、特殊能力の持ち主。(笑)





 カラー1ページ、独占しています。


 5ページで7人紹介してますから、


 誰かが”2人で1ページ”になっちゃうわけですが、


 海夏子ちゃんは、単独1ページもらっちゃった組でした。


 それでは早速、そのページをここに載せましょう


 これです。




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-WPB_CMガール

ノースリーブのサンドレス
ザックリしたニットを合わせて
やたら大人っぽい14歳だなぁ。
プレイボーイ仕様”かしら?(笑)





 もちろん、取り上げられてるのは


 早稲田アカデミーの新CMの事。


 撮影裏話やらなんやら。


 ソニーの『3D ハンディカム』の件は、


 どーなっちゃったんだ?(笑^^;)


 もしかして、なかった事に?(爆)


 それにしても海夏子ちゃん、背が伸びたなぁ。


 先日の『Kids' Cecile 盛夏号』の時よりさらに。(@o@)


 昨年の『ムシガール』の時が、155cmだったんだから、


 もうすぐ10cm伸びた事に・・・。(^^;)


 茶髪中学生だし。(濡れ衣?だったらイイんだけど。^^;)


 でも、14歳でいまさら「スケートやりたい。」


 なんて言ってる無邪気で可愛い女の娘が、


 不良少女であるわけは、ないよね。(笑)



 #よっぴーさん、今回も情報ありがとうございました。m(_ _)m








 ではまた。