2011年『nicola 8月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 今月も、いつものように『nicola』を買ってきて


 ビックリしました。(@o@)


 ニコルちゃんが載ってないじゃん。(T_T)


 でも、巻末の”ニコモに質問”には載ってるから


 どこかに登場してるんだなぁと


 探しましたよ。藤田ニコルちゃん。一所懸命。(笑)


 それで、見つけ出した分を、今回載せます。


 基本的にちっちゃいのばっかりなので


 判別不能がほとんど。(^^;)


 まったくもー、どーなってんだか。(笑)


 それでは開始します。





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル01

もうすでに、これが激小!(笑)
でもこれは、とりあえずニコルちゃん
わかるから、イイ方なのよ。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル02

今号唯一の登場企画
着まわし”特集です。
韓流アイドルNIKARA(笑)の
最年少メンバー








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル03

中2なのに、
そんなにセクシーさせるなよ~。(-_-;)
でも、意外に足がきれい。(意外?笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル04

ふつう、あんまり業界で、
バカ売れ”とは言わないと思うぞ。(笑)
ま、そーいう設定なんだろーけど。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル05

ここからは、ごめんなさい
写ってる事は確かなんだけど
どれがニコルちゃんか
判別できない。(T_T)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル06

強いて言えば、立ち位置ぐらいか。
それにしても、
ドームツアー、3日やって・・・。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル07

その後、テレビ収録
横アリ3デイズやるとは・・・。
ありえへんスケジュール。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル08

どんなグループやねん。(^^;)
やってる本人たちはもちろん、
ファンも大変過ぎるやろ?これじゃ。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル09

ま、来日追加公演とかで、
近場で近日中・・・っていう事は
あるかもしれませんがね。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル10

大体、これドラマ仕立てなので、
こんなハードな中
のんびりフラフラしていられる
わけがないと思うが、どーか?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル11

きゃ~、ニコルちゃん
こんなにちっちゃいの?(^^;)
でも、一応顔が判るだけマシ。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル12

なんで、もっと出番もらえなかったかなぁ。
ま、もちろん
無いよりは良いんですけど。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル13

このステージの3ショットもね、
よく見ると、なかなか凝ってるんですよ。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル14

ちゃんと、衣装もヘアメイク
ステージ毎に変えてますからね。
手間も時間もかかっています。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル15

こんな小さいカット
済まされちゃうなんて
もったいなすぎるクォリティ。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル16

これが、今号で最大のニコルちゃんカット
かぼちゃパンツが可愛いけど
いかんせん、これだけでは悲しすぎる~。(T_T)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル17

いろいろあって、
ゴメンネして
めでたしめでたし








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル18

雨降って地固まる”の
NIKARAなのであった。
って、なんでやねん。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル19

これにしか出てないから
撮影日記もコレ。
ガチで作詞もしたらしいぞ。
(なんのために?笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1108ニコル20

リズリサの水着かぁ。
わたし、ちょっとリズリサは苦手
いろいろワケアリでねぇ。(^^;)
でも、ニコルちゃんの水着姿、掲載希望。(爆)








 はい。今回はこれで終了です。


 なかなかに涙ぐましい努力


 わかっていただけましたでしょうか?(笑)


 パッと見て「載ってない。(T_T)」状態から


 20枚の画像を引っ張り出したのですよ。


 ニコルちゃんへの深い愛


 ホメてやってください。(笑^^;)


 つぎのみなみちゃんの励みにもなりますから。


 って、次はみなみちゃんじゃないかも。


 緊急で海夏子ちゃんかも。


 それは明後日のお話




 ではまた。