ムシガール ミカコ動画集(25) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 最近、当ブログ


 流入検索ワードの傾向が


 変わってまいりました


 以前は、藤田ニコルちゃん、三瓶みなみちゃん


 の2人で、この数ヶ月の間、


 上位を占め続けていましたが、


 先週あたりから


 日向ななみ、そして笠井海夏子


 の2人が、急上昇中です。


 まぁ、ななみちゃんは、


 『ハガネの女 シーズン2』や、先日の『東野圭吾』など


 ドラマ付いていますので、わかりますよね。


 で、海夏子ちゃんはもちろん!


 早稲田アカデミーの新CM


 「この娘、誰?」って思った人たちが


 まず、早稲アカHPに行って、


 海夏子ちゃん名前をチェックし、


 そして、その名前で検索した人が


 当ブログに、大挙して押し寄せて


 いらっしゃったようです。(笑)


 そして、海夏子ちゃん過去の記事まで


 ぜ~んぶ読んで行ってくれてるみたい。(^o^)v


 なんか嬉しいですねぇ。(*^^*)


 笠井海夏子ちゃん知名度アップ


 わずかでも貢献出来てると思うと


 ファンとして本望です。グッド!


 ま、残念ながら大した記事が無い所が


 心苦しくお恥ずかしいかぎりなのですが・・・(笑^^;)


 では、今月も”ムシガール ミカコ動画集”を


 お楽しみくださいませ。(^-^)


 






     ミカコモグラが、
     初めてホメた、貴重な回。(^^;)
     で、パプリカって、ホントに生で
     美味しいんでしたっけ?









     あいかわらず、出番が少ない
     でも、苦笑しているところが
     思いのほか、可愛かった・・・・
     ・・・と、言っておこう。悲しいから。(笑)









     ”可愛い女子好きな男子”のわたしとしては、
     このシリーズのミカコ
     一番スキラブラブ音譜ラブラブ!
     それにしても、今でも学校に
     ハタキってあるの?(^^;)









     今さらな話しで恐縮ですが、
     ミカコの衣装の、あのちっちゃな帽子って
     どーやってくっつけてるんでしょうか?
     どういう構造になっているんだろう?(笑^^;)









     ミカコ~女の娘なんだから
     「土食ってる」は、アカンよ。
     女の娘らしくない・・・って
     モグラさんだから、しょうがないのか。(笑^^;)







 はい。今回はここまで~


 当ブログを携帯でご覧になってる方々には


 動画集は、どうも不評のようですが、(^^;)


 もう、もはや毎月恒例行事みたいなものに


 なっちゃっておりますので、


 しばらくご辛抱ください


 環境があるなら、PCで観ましょう


 って、そーなると


 元動画アラが目立って


 困っちゃう・・・と言う話もあるんですが、


 それはまぁ、置いといて。(^^;)


 動画集は、次回に続きます。





 ではまた。