ムシガール ミカコ動画集(26) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 あまりに唐突で恐縮ですが(笑)、


 以前、ご紹介しました『サクセス15最新号(7月号)


 見開き広告ページ


 新バージョンバレーボール。未来へアタック!)の


 画像が載っておりました。




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-suc15_mikako01





 たぶん、新聞折込チラシ


 これに類する感じだったんじゃないかなぁ・・・と


 推測されます。


 どこかで、手に入らないもんだろうか?(^^;)


 必要の無い人にとっては、


 たぶん速攻でゴミ箱行きでしょうからねぇ。(笑)


 なんてもったいない。(-_-;)


 あっ!この画像をプリントアウトして


 ”なんちゃってチラシ”にすればイイのか。


 ・・・な~んて、どーでもイイ事


 一所懸命に考えてる、


 笠井海夏子ファンクラブ事務局カッコ仮名。笑)


 なのでした。(^^;)


 では、本日の動画集、始めます


 





     今回は、言葉叩き込み方
     ムリが無かったね。(^^;) でも、
     いまどき”ちゃぶだい”が分からない人、多数
     と見たが、どーか?(笑)









     なんだかんだ言っても、中学生もお子ちゃま
     こんなんが、ツボだったんだね。(笑)
     しかし、最後に噛んじゃったなぁ。>ミカコ(^^;)
     残念!でもドンマイ!









     そりゃ、ナマで食ったらイカンわ。(^^;)
     パサパサもするだろうね。
     しかし、お仕事ガンバルなぁ。>ミカコ
     ひとくち目は、とりあえず表情を変えないからね。









     いま、初めて気が付いた
     これの時って、ミカコ、あのちっちゃい帽子
     付けてないのね。(^^;)
     やっぱり斬新なプリント
     Tシャツには合わないという事か。









     いつからだろう?かみしばいが始まる前
     あんな、やる気の無い拍手
     以前は、やっていなかったような気が・・・。(^^;)
     そういえば、このかみしばい屋さん
     収入源が気になる。(笑)







 は~い!今回は、ここまでで~す。


 さて、ここで衝撃のお知らせをしなければなりません。(^^;)


 今回で、第26回を数えるまで、細々と続けてきた


 ”ムシガール ミカコ動画集”ですが、


 次回の第27回で、残念ながら最終回となります。


 じつは、ムシガールは、


 昨年の第3クール完了時に


 企画として終了しております。


 それを、なんだかんだと、


 半年以上引っ張って来たんですね。(笑)


 何故なら、いつまでも海夏子ちゃん


 見ていたかったから。ラブラブ


 まぁ、それも次回で最後となりました。


 別に、特別な事をする予定はありませんが(^^;)、


 最後まで”ムシガール ミカコ”としての


 笠井海夏子ちゃんの晴れ姿(笑)を、


 見届けてあげてください。


 よろしくお願いします。


 ああ、来月からどーしよう!?(爆)





 ではまた。