2011年『ピチ❤レモン 7月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 昨夜(10日)は、ななみちゃん出演のドラマがありましたね。


 東野圭吾 11文字の殺人


 もちろん、ずっと前から楽しみにしていました。


 それも、”盲目の美少女”役ということで、


 演技では定評のある日向ななみちゃん


 どんな”盲目の美少女”を演じるのか


 興味がありました。


 ま、”美少女”であるのは言うまでもありませんがね。(笑)


 


ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-11文字ななみ01






 わたし、もともと東野圭吾ファンですから、


 楽しめるストーリーである事はもちろんですが、


 いつも、あの見事なまでの”どんでん返し”に感心してしまいます。


 そして、事件解決のポイントとなる


 美少女 山森由美ななみちゃん)の


 盲目ならではの感性の表現が秀逸でした。


 なかなか良いドラマを見せていただきましたよ。


 超可愛いセーラー服のななみちゃんも含めて。ドキドキ(笑)


 それでは、今月のななみちゃんです。






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ01

今号は、若干少な目でした。
だから、結構細かいのまで
全部個別に拾いました。(^^;)
その中でも、これはカラーで大きい方








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ02

あぁ、もうモノクロページに突入!
これは”夏休みまでに彼氏を作るために
やっておく10のコト
”という特集。
好き好きビーム”は基本ですなぁ。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ03

男子はね、とっても単純なので
意外に効く方法だと思います。
彼のいないところでも
っていうのが、ポイントか?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ04

女の娘の”お祈りポーズ”は
撮影会でも定番です。可愛いラブラブ
カラーなら嬉しかったなぁ。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ05

メアドゲットって難しいんですか?
男子は聞かれりゃイヤとは言わないでしょ?
わたしは経験ないからなぁ。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ06

偶然会う・・・っていうのはともかく
一緒に宿題やるなんてーのはイイと思うな。
って、いまどき、そのくらい定期テストとかでも
やってる
と思ってた。(^^;)
マックでみんなでお勉強・・・みたいな。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ07

好きな人がいない・・・というのは
それだけ”損してる青春”だと思う。(笑)
ま、ムリヤリ好きになってもアカンやろけど。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ08

ここもモノクロなんですが
紙質と印刷の関係で、非常に見づらくて
申し訳ない。(^^;) なんとか写真と文章
判別できますか?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ09

これは”ながらダイエットでスタイルア~ップ!
の特集です。あはははは
授業中にこんな事してんのかいっ!(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ10

これは家で出来るパターン
本を読みながら出来るのがポイントだね。
はたで見てると、笑っちゃうかも・・・だけど。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ11

あんまりこういう椅子でテレビ見てる人って
いないような気が・・・。(^^;)
ま、足伸ばしをキープできる体制ならイイのか。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ12

主旨はわかるけど、お皿じゃきっと
ママに怒られると思う。(笑)
とくにドジっ娘ちゃんではね。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ13

良い娘やなぁ、ななみちゃん
パパさんもお喜びでしょう。(^-^)
でも、現実問題として、反抗期真っ只中
女子中学生が、ここまで書いてくれるのは
なのでは?(苦笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ14

あぁ、貴重なカラーページに復帰!
なんだか特別可愛く見えるよ。ラブラブラブラブ!
きれいで清楚”は、ななみちゃんにピッタリ!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ15

え!?サテンのミニスカ
それは、ヒラヒラしすぎじゃ?(笑)
すそにレース付きって流行ってるのかなぁ。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ16

最後は”裏ピチ”で~す。
最近は随分こなれてきたとはいえ
ななみちゃん、まだまだだね
(テニプリかっ!笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ななみ17

確かにゆうみんは美脚だ~。
それどころか、スタイル抜群
さらに美少女ときたら天下無敵でしょう。
大丈夫!ななみちゃんもなれるよっ!('-^*)/








 はい、以上で終わりま~す。


 今回は、半分以上


 モノクロだったりしましたが、


 それでもいいんだ!


 載っていてさえくれれば。


 制服姿も多かったしね。(そこかいっ。笑)


 では、次号以降も


 いっぱい載っている事を期待して


 そして、ドラマや映画にも


 ななみちゃんいっぱい出演してくれる事を


 祈って今回の記事


 これにして終了





 ではまた。