2011年『nicola 7月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 ホントは、昨日


 帰宅後、夕飯食べて


 一服してから(笑)、チョイチョイ


 書いちゃう予定だったのですが、


 何故か気が付いたらベッドの上。(爆^^;)


 爆睡のため、か~るく12時過ぎて


 本日になっておりました。


 何故そのような油断をしたかというと、


 今号の藤田ニコルちゃんの登場が


 いつもにも増して極少だからなのです。(T_T)


 だいたい、載ってるの”プリ部”だけだし・・・。


 どーしてなんでしょうね?


 というわけで、淋しい想いを隠せないまま


 今回もスタートです!







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ニコル01

こんな”見出しカット”も使わないと
少なすぎるのでネ。(^^;)
ポニテのニコルちゃんは何度見ただろう?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ニコル02

ちなみに、これはスタジオ撮影の時
モデルさんのポージングに使えそう。
ためになるなぁ。ありがと、ニコルちゃん。(^-^)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ニコル03

”ゆる”いのは確かだが(笑)、
どのヘンが”ヲタ”なのか?(^^;)
それにしても、踊りながらプリって撮れるの?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ニコル04

はい。ドキドキこれは可愛いラブラブ
うさちゃんピース”しながら
耳も書くとは、これいかに。(笑)
しかも、なぜ”にゃんっ”なのか?(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ニコル05

最近は、”カメラ目線”じゃないのが
”らしいですな。(ホントか!?^^;)
ちなみにわたし、女子が言ったり書いたりする
「だいすき」が大好きです。(笑*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ニコル06

この手と顔同時にピントが合っている
という事は・・・・!?(@o@)
どんだけ絞っとんねんっ!>アイミク
まぁ、ぼかしたプリって見たこと無いし。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ニコル07

これは「プリ部log」の新連載告知だよ~ん。
わたしも毎週チェックしております。
わたし的には、重要度がびみょ~ですが。(笑^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ニコル08

あっ!またあのプリ送るヤツだ。(^^;)
うえ~ん、男子は参加できないよ~。(笑)
だいたい、わたしテスト無いし。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107ニコル09

先日コメントつけてくれた方に教わった
p133の”別人ニコルちゃん”です。(笑)
っていうか、ほとんどアニメ
生身の人間に見えない。(^^;)








 はい~今回は、たった9枚だけでした~。


 それも、あれもこれもかき集めてね。


 ああ、ニコルちゃんのファッショングラビア


 どど~んと、載せてくれないかなぁ。


 久しぶりに見たいよ~


 制服とかもイイなぁ。(*^^*)


 まさかニコルちゃんが、


 このままいつの間にかフェードアウトなんて事は


 絶対に無いと信じて


 次号に期待したいと思います。


 みなさんも、ぜひぜひ





 ではまた。