ミラ☆テク DVDブック | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 




 
 本屋さんに行っては、


 可愛い女の娘のものを


 物色しているみたいなわたしですが(笑)、


 先日、こんなモノを買ってきました。




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-メープル01





 ”バトンでダンスしてミラクルダンサーになっちゃおう!”
 『おはガール・メープルのミラ☆テクDVDブック』


 ・・・というタイトルになってます。(^^;)


 つまり、おはガール・メープル


 タイアップで実践している


 バトントワリング子供向け教則本みたいなもんですな。


 子供(の親。^^;)でもお求め安いお値段


 よく出来た内容だと思います。


 まぁ、わたしは、可愛い娘たち


 PVとして観てるんですが。(笑)


 では、内容です。


 もちろん教則本ですから、


 課題曲において使用するバトンの技


 振り付け写真付きで紹介。


 そんで、練習用の動画も付いて


 至れり尽くせり。(笑)


 わたしもちょっとやってみようかな。(おいおい。ヤメテ。^^;)




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-メープル02





 すっごい細かく書いてありますよね。


 ちなみに、練習用とは別動画


 技のやり方も紹介しています。


 

ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-メープル03





 わたしは、”さきちぃ”推しでしたが、


 最近は一番普通な”エリカ”推しになってきています。


 最初は名前のせい(エリカ様!?笑)


 敬遠してたんですが。(爆^^;)




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-メープル04





 と、いいながら、よく見たら


 これ、パッケージ


 おはガール・メープル


 メンバー名が、何処にも書いてないのね。(^^;)


 なんで?(笑)




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-メープル05





 それにしても、衣装が可愛すぎ。(*^^*)


 ちっちゃな女の娘は、憧れちゃうんだろうなぁ。


 あ、そりゃわたしも・・・ごにょごにょ。(笑)


 さて、これでバトンのミラ☆テク


 自分のモノになるのでしょうか?


 あれ?わたし、バトン持って無かった。(爆)




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-メープル06





 そんなわけで、最後に練習用の動画も載せておきます。


 こういうリッピング動画は、


 YouTubeでもとても厳重に管理されていますので、


 いつ○○されるか判りません。(^^;)


 視聴はお早めに・・・。










 それから、詳しいバトン・テクの動画はこちらまで。


   ミラ☆テクホームページ ”ミラクルスピンバトン”


 歴代おはガールは、マジックやったり


 新体操のリボンやったり


 女の娘がやりたそうな、いろいろモノを


 紹介してくれてきましたけど(タイアップで。^^;)、


 やっぱり、バトンが一番カッコイイかな?


 歌と一緒振り付けとしてバトンをやるって


 今まであるようで無かった斬新な切り口ですよね。


 さぁ、みなさんもやってみよう!


 (まいどですが、わたしってナニモノ?笑)





 ではまた。