2011年『nicola 7月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 さ~て今月も、みなみちゃんでイキま~す。


 じつは、当ブログにおいても、


 検索流入ワードダントツ1位


 ”三瓶みなみ”が輝いております。


 ま、もう中2になったわけだし、


 ニコモの中でも、


 登場・掲載カット数も安定してるし


 中堅の堅実なポジション


 キープしてると思いますね。


 なにより、と~っても可愛いドキドキラブラブ!


 見ていて嬉しくなっちゃうような


 元気で明るい笑顔は、


 男子女子問わず


 胸キュンしちゃうこと請け合い。(笑)


 そんな、みなみちゃんスタートです!






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ01

これは”マキシ丈着こなしテク”特集ページ。
小花柄は定番ですよね。
それにつけても、リボンの娘って好きだなぁ。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ02

マキシワンピ可愛いラブラブ音譜
女子も、こういう服の方が
楽なんじゃないのかなぁ。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ03

聞くところによりますと、
露出の多いミニスカやシューパンより
こういう長いスカートの方が
かえって涼しいそうですね?
わたしには一生解らない事ですが。(笑^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ04

それはつまり、意識して足を閉じてなきゃならないから?(^^;)
マキシスカートなら、最悪足開いちゃっても
とりあえず、心配ないですからねぇ。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ05

出た!!!
みなみちゃんもオススメ!ラブトキ!
4枚、どのカットもキュートでサイコー!
あぁ、こんなみなみちゃんとデートしたい。o(>_<)o











ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ06

今号も”新ニコラ学園物語”に登場です。
今回は、”謎の後輩”(笑)
っていうか、妹役なので
なんとか許せます。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ07

きゃー、可愛いっ!恋の矢
妹役だけど、相合傘にはジェラシーだなぁ。ハートブレイク
ちなみに、同じ学校に妹がいたら
こんな風には絶対ならないと思う。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ08

もちろん、見逃しませんよ。
アカンベみなみちゃん”(笑)
ミナミだよ!」ってセリフも
素な感じでイイなぁ。ラブラブ!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ09

モノクロページ開始っ!
やめたらヤセる、ダイエット!!”特集。
お菓子、ジュース
ガールズトークのお供だねぇ。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ10

こんな表情ですら可愛いドキドキ
でも昔、わたしも朝食ヌキしてましたので
確かに太りました。(報告しなくてヨシ。爆^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ11

ファーストフード、ジャンクフードは、
なぜか、止められないんだよねぇ。(^^;)
ハンバーガーセットとか、
じつはあんまり安くないような気もするし。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ12

夜食は、習慣になっちゃってるだけで
じつはそれほどお腹が空いてなかったりする。
そうだね、あったかいココアとかがオススメかな。
夏の時期は別だけど。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ13

あなたは”ダルさん”かっ!(知ってるヒトしか知らない。笑)
でも、やたら眠いお年頃の中学生たち。
まぁ、制服でゴロゴロだけは止めよう。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ14

細かいカットがいっぱいあるんで、
1ページ全部スキャンしました・・・シリーズ第1弾(笑)
ホントにみなみちゃん、ツイッターやってるのかなぁ。
わたしもアカウントは持ってるけど
どこが楽しいのかわからないので、やってない。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ24

わかる人にはわかる、追加画像。(笑)
こんな可愛いのを見逃していたので、追加しました。
”脱ボサ学校ヘア”特集ページ。
なんてったって、わたしの大好きなツインテール。ラブラブ
てっぺんハーフアップは、
何気にみなみちゃん、得意だよね?(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ15

ニキビケア”ピウ”タイアップページ。
これも”座談会”があるので全ページスキャン
みんな可愛いねぇラブラブ音譜








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ16

ミナヒナカナ”トリオは、
あるようでなかった。(新しい!笑)
でもこれ思いのほか、お高いのねぇ。
中学生が買えへんやん。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ17

可愛くて腰抜けそうだった”って、あのね。(^^;)
みなみちゃんたちのガールズトークが爆笑
でも、ちょっとコワイ一面も・・・。(怖)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ18

毎月載せよう載せようとして忘れていました。
ピウサンプルセット応募はがきのカットです。
これは表側








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ19

これは裏側
確かに試供品で試すのがよろしいかと。
お高いから、お小遣いではムリっぽい。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ20

みなみちゃんが”女子好き”なのは
何の問題もありませんよ。
男子好き”よりはね。(笑)
しかし、HENTAIだったのか。(爆^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ21

みなみちゃん、腹黒疑惑浮上!(笑)
それでもわたしは君が好きだ~。(マジ?^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ22

これは”天才みなみc”ではなく、
ちゃっかりみなみc”の間違いではないのか?(笑)
ま、ある意味”天才”ではあるが・・・。(謎^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107みなみ23

ホ~ント、ラブトキ可愛かったなぁ。ラブラブラブラブ!
オシャレに目覚めたのは良いことだねっ!
学校指定のサブバがあるのか。
なにか付けるものプレゼントしようかなぁ。







 は~い、今月のみなみちゃんここまでで~す。


 なかなかの登場数だったでしょ?


 1ページそっくりスキャンしちゃったのが


 4ページもあったから、


 個別に切り出したら


 30枚超えていたと思うな。


 これだけ安定して登場してくれるのは


 ニコモとしての人気が安定しているという事なんでしょう。


 このまま実績を重ねて


 ハルルに追いつき追い越すぐらいに


 なって欲しいなぁ。


 ”星屑”が本気になれば、


 そのぐらいの可能性は充分にあると・・・。


 ・・・と、今後の活躍にも期待を込めて


 今回はこの辺で





 ではまた。