3ヶ月前の約束❤ | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 いや~っ!めっちゃメデタイです。(笑)


 笠井海夏子ちゃんが、早稲田アカデミー以外のCMに


 初出演!!!


 おはスタ、ムッシータウンの虫ガールも終わって


 はや数か月


 そろそろ”テレビで海夏子ちゃんが見たいよ~!”の


 禁断症状も末期に入りそうな頃(笑)、


 満を持して30秒CMに登場。


 なかなかやるな。>海夏子ちゃんラブラブ音譜


 と~ってもキュートな制服姿ドキドキ


 折り紙つきアップ


 海夏子ちゃんファンならずとも必見です。


 ・・・と、ここまであおっておいて、


 CMは記事の最後にします。(爆)


 今回は、3か月前の約束
 (って、誰も覚えてないだろうけど。笑)


 当ブログの『ムシガール ミカコ動画集(15)』で予告した、




 
ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-Pure2みかこ00

この画像を紹介した記事ですよん。
って、わからんやろね。(^^;)





 海夏子ちゃんのグラビアを紹介します。


 正統派ジュニアアイドル・ムック


 『Pure^2(ピュアピュア) Vol.54』に


 見開きカラー2ページで掲載。


 ”新CM出演記念”ということで


 超激に可愛い12歳当時の海夏子ちゃん


 ぜひぜひ、お楽しみくださいませ。ニコニコチョキ


 




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-pureみかこ01

12歳14歳も、ほとんど変わらず可愛い・・・
というのが、ファンのひいき目的意見ですが(笑)、
いかがでしょうか?
うん、昔からサラサラヘアやね~。ドキドキ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-pureみかこ02

ギンガムチェック小花柄の切り返し
サマーワンピ超絶に可愛いラブラブラブラブ!
ポーズがよくわかんない所もグー!(なんでもアリかっ!笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-pureみかこ03

海夏子ちゃん短パンサロペ姿なんて
全く見た事ないから、貴重。
ちょっと笑顔が硬いかな?
まぁね、緊張顔もたまらん。o(>_<)o(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-pureみかこ04

まだ”おこちゃまの体型”という所か?
ちょっと細めだけれどもガリガリではないよね。
今はきっと、もっとふっくらしている事でしょう。
女の娘らしく。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-pureみかこ05

わたし的には、このカットが好きかな。ラブラブ
揃えたひざ小僧さんが可愛い。(笑)
マニアックでスマン。(爆^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-pureみかこ06

み、
海夏子ちゃん、胸が・・・。(12歳12歳。^^;)
上向きかげん可愛い笑顔
ちっちゃな女の娘にしか見えない。
(だから、12歳なんだってば。笑)








 はい。以上で紹介終わります。


 可愛かったでしょう?


 もちろん今でも可愛いんですが・・・。(笑)


 その証拠は、引き続きこちらをご覧ください。















 現中3なのに、高校入学のシーンとは、


 お姉さんっぽいのか?>海夏子ちゃん。(^^;)


 それから、前半6秒だけの出演という事も・・・。(^^;)


 ま、そんなのは些末な事。(笑)


 キュートなブレザー制服姿に、萌えが止まらない


 わたしは、やっぱり海夏子熱烈ファンです。ドキドキ音譜ラブラブラブラブ!


 大好きすぎて収集がつかないので、


 この辺で、おしまいにいたします。(笑)


 お見苦しい所をお送りしまして


 申し訳ありません。(爆)


 #最後に、よっぴーさん、CM目撃情報ありがとうございました。
 #いつもお世話になります。
 #これからもよろしく。(笑)





 ではまた。