み~つけたっ!その2(笑) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 
 美少女、日向ななみちゃんが、


 以前、正統派ジュニアアイドル専門ムック


 『Pure^2(ピュアピュア) Vol.34』において


 山内菜々ちゃんとして登場していた事を


 報告しましたが、(当ブログ『み~つけたっ!(笑)』参照。)


 では、その後はどーだったのか?


 ・・・を、ご報告したいと思います。


 再登場は『Pure^2 Vol.57


 すでに「山内菜々」から「日向ななみ」に改名した後です。


 「幼女」から「美少女」へ、華麗に脱皮した彼女


 ご堪能くださいドキドキ(*^^*)


 





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-pureななみ01

この号が発売される時点では、
もう中学生になっていたななみちゃん
つまり、このグラビアは小学生時代最後
美少女としての一瞬を記録してるんですねぇ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-pureななみ02

どーして女の娘って
こんなにやわらかそうな唇
してるんでしょうか?
神様のいたずら?(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-pureななみ03

今回チョイスの中で「立ち姿全身」カット
これだけになります。
8歳の頃よりは大きくなったとはいえ
この当時の身長148cmは、萌え~ラブラブ(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-pureななみ04

この日の撮影は終日雨だったらしい。
でも、持ち前の明るさで、元気に頑張ったとのこと。
顔で露出を合わせたから
雨空が飛んじゃった!?(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-pureななみ05

鏡カットは、ありがちですねぇ。(笑)
鏡があれば、わたしもよくやります
もちろん、鏡に映った側で目線をもらうんですが
女の娘もわけわかんなくなってたりする。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-pureななみ06

左サイドに三つ編みを編み込んだ
ヘアスタイルが可愛いすぎドキドキラブラブ!
この娘は、急に大人っぽく見えたり
めちゃくちゃ幼く見えたりするね。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-pureななみ07

このカットはじつは
1ページどアップなんですよん。
あぁ、なんだか恥ずかしくなっちゃうな。(笑)
清らかすぎて・・・。(*^^*)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-pureななみ08

このムックでは、かなりの確率で必ずある
制服(あるいは、っぽい衣装^^;)のカットです。
まぁ、チェックのプリーツスカート
ブラウスとセーターですから
制服といやぁ制服っぽいですがね。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-pureななみ09

実際に彼女が通ってる中学校
マジ制服はブレザーだそうです。
部活は吹奏楽志望らしい。
入部できたのかなぁ。








 はい。以上で終了です。


 可愛かったですねぇ。ラブラブ音譜


 こんな可愛い娘がいたら


 パパさん、心配夜も眠れないだろうなぁ。(笑)


 特に中高生時代はびみょ~だしねぇ。(^^;)


 まぁ、まだ日本は平和みたいですけど。


 だって、この時のインタビューでななみちゃんは、


 プライベートのマイブーム


 「友達と公園に行ったり川へ行ったりウロウロするのが好きですね。


 ・・・と語っています。


 ねっ!可愛いでしょう?新中学生。(当時^^;)


 これなら、パパさんも安心か?


 いやいや、この”友達”に


 男子が含まれている可能性も・・・。(おいおい。笑)


 


 ではまた。