ムシガール ミカコ動画集(24) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 笠井海夏子ちゃんは、


 セーラー服ブレザー


 どちらの制服が、より似合うかという・・・


 おそらくファン以外どーでもイイであろう事を


 ずっと考えていました。(笑)


 だって、これを見て


 思い出しちゃったからです。






ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-サクセス15みかこ05







 これは、第2弾CMバスケットボール編」から


 およそプロとは思えない


 残念な合成をした感じ。(笑^^;)


 考えてみれば、


 第1弾の「サッカー編」もセーラー服だったよねっ!


 にもかかわらず、早稲アカHPでの登場は、


 7:3でブレザーが多い気がする。
 (今のトップ画像は、お久のセーラー服だけど。^^;)


 何か基準があるのかなぁ。


 はたまた単なる偶然か。


 いずれにしても、わたしとしての結論


 「どっちも似合う!どっちも大好き!


 というベタな結果で終わりました。(^^;)


 なんだかどーも、すみません。(爆)


 じゃ、気を取り直して


 今月最後の”ミカコ動画集”行っちゃいま~す。










     ちなみに、野菜の説明をしてる
     棚橋伸子先生のサイトでも
     この収録の紹介をしてますね。
     さすがにミカコの写真はありませんが。









     今回もマミちゃんと2人パターンですな。
     相変わらず、ギャグにニコリともせず、
     憎まれグチが厳しい中学生役ですが、
     2人とも”素”だったりして。(^^;)




     




     だから~、こんなSE入れるから
     なんだかスゴイ事みたいになっちゃってるし。(笑)
     それにしても、芸達者なこって。>ミカコ
     これでコメディエンヌもイケる?









     これも作家さんが書いてるんだろうなぁ。
     このものすごいまでのダジャレ
     思いつくだけで、なんか
     悲しくなったりしないのだろうか?(笑)









     動画全体が1分22秒で、
     ミカコが映っているのは約20秒
     (そのうち10秒は、胸の写真。^^;)
     ・・・なんて、調べれば調べるほど
     情けなくなってくる。(笑)






 はい、これで今月の予定終了です。


 来月もお楽しみに~


 さて、たとえどんなにくだらない事でも


 大好きな女の娘の事なら


 いくら考えていても楽しいという


 ”恋する男子の真実”をご存知でしょうか?
 (書いてて、ちょっと恥ずかしい。笑)


 でも、すぐ切なくなっちゃうんだよね。


 わたしの場合、上手くいった事の方が


 圧倒的に少ないからね。


 って、海夏子ちゃん相手


 ホントに”上手く行く”なんて


 本気で考えてたら、


 アブない人ですけれども・・・・。(爆^^;)





 ではまた。