ムシガール ミカコ動画集(23) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 前回書いた「サクセス15」の件ですが、


 定価は、¥735(本体¥700)


 笠井海夏子ちゃんが表紙だった頃はね。(笑^^;)


 ちなみに現在は、¥840(本体¥800)


 になっております。(だから、どーした。爆


 いや、何が言いたいかというと、


 表紙だけを目当てに、海夏子ちゃん表紙の号


 全部買ったらいくらになるんだろう?(笑)


 と、考えたわけですよ。熱烈ファンとしてはね。


 そんで、調べましたところ、


 海夏子ちゃんが表紙になった号は


 2009年6月号から2010年2月号まで


 なんと9冊もあったんです。(^^;)


 バックナンバーで注文は可能なんですが、


 さすがに表紙のためだけにこの値段はムリ。(爆)


 海夏子ちゃんのインタビューとか連載記事とか


 付加価値があれば、迷わないんですけどねぇ。(^^;)


 というわけで、公開されてる海夏子ちゃん表紙


 すべてのデジタルデータだけ保存して、お茶を濁します。


 で、それは順次このブログにて紹介しますね。


 今回は、2010年2月号表紙です。 






ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-サクセス15みかこ03







 なんて叫んでるんだろう?


 「大好き~ラブラブ」かな?(それは無い無い。^^;)
 





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-サクセス15みかこ02






 これは画質が悪く申し訳ない


 小さかったので、無理に大きくし過ぎた。(^^;)


 それでは、前フリも終わったんで(フリだったんかいっ!?@o@)


 今月2回目の”ミカコ動画集”始めたいと思います。









     お~いっ!なんでもアリかっ!(笑)
     元ネタがわからない上に
     どう見ても完成度が高いとは思えない
     でも、可愛いからOK!(お約束。爆)









     アスカが、やけに映るなぁ。
     リアクションがヘンだからな。(笑)
     ミカコは最後のハケ際の一言さえ無かった。
     たいがいにせーよ。(怒)









     とうとう友達ミカコにも
     敬遠されるようになってしまったか。>マミちゃん
     ミカコもくちゃんのカラミも
     見てみたい気もする。(笑)









     「かみしばい」シリーズにマミ登場!
     ま、キャラ的には他の娘と変わらんけど。(^^;)
     そう考えると、ずっと出てるのはミカコだけ
     という事になりますな。なぜ?(笑)









     「なんでもアリ」にもほどがある。(^^;)
     でも、意外に面白いかもね。
     ミカコの懸命な演技が胸を打つ。(そうか?笑)
     それにしても、オチは?(爆)









 は~い、”ミカコ動画集今月2回目終了~


 「かみしばい」シリーズが、


 どれもやけに長いわりに、


 ミカコの登場が少ない。(-_-;)


 かといって、貴重な出演コーナーには


 違いないからなぁ。


 カットするわけにも行かんし。


 困ったもんだ


 でも、冷静に見てると


 ミカコは恵まれてるよね。


 こんなにいっぱい出演のコーナー


 あるんだから。


 (って、他のムシガールは、ここで公開して無いから


 どのくらい出演してるのか分からないでしょうけど。^^;)


 要は見方によって、幸せにも不幸にもなるという


 お話ですな。(あれ?そうだったっけ?笑)





 ではまた。