ムシガール ミカコ動画集(22) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 愛しの海夏子ちゃ~んドキドキ
 (おいおい、いきなり、どーした?>自分。^^;)


 あっ!すみません。(笑)


 笠井海夏子ちゃんの事を調べてると


 集中しすぎて、意識不明に・・・。(うそつけっ!^^;)


 今回見つけたのはコレです。


 『サクセス15』という受験情報誌。


 出版してるのは「社会評論社」という所ですが、


 内容については、早稲田アカデミー


 進学情報部門が完全バックアップしているそうです。


 ・・・という事は、つまりどーいう事なのか?


 そう!!!中のどこかしらに、海夏子ちゃんが載ってる事が確実な、


 極めてたぐいまれなる雑誌なのでした。(笑) 


 今回は、2010年1月号の表紙から紹介しましょう。





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-サクセス15みかこ04





 カットは見たことある気がするなぁ。



 でも、可愛いラブラブ


 海夏子ちゃんが表紙の雑誌があったなんて、


 ゲットできなかったのが、一生の不覚であります。(爆^^;)


 っていうか、バックナンバーで注文出来そうですが、


 今はネット上のデジタルサンプル


 内容確認できるから、買わなくてもいいや。(笑)


 こんなのも見つけられるし。





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-サクセス15みかこ01






 この雑誌の”早稲田アカデミー”広告ページより。


 制服可愛すぎ。ラブラブラブラブ!


 ポーズも決まってるねっ!


 相変わらず”凛々しい海夏子ちゃん”が見られたところで、


 今月分の”ミカコ動画集”を開始いたします。


 それでは、どうぞ~!








     これは、毎回コメント付けにくいなぁ。(笑^^;)
     最近、ミカコのアップすら無くなっちゃって
     最後に憎まれグチたたいて去って行くだけだもの。
     もうちょっと見どころが欲しいな。









     はいっっ!わたくし全力でやっつけますっ!
     ミカコのためなら
     って、ベタ過ぎな感じも(笑)いい味出してる
     このシリーズのミカコ大好き!ラブラブ









     上からなご挨拶可愛いミカコですが、
     依怙贔屓とはいえ正解でよかった。(笑)
     聞いただけだと悩むけど
     答えを見れば「な~んだ」という感じ。









     ちなみに、この女子中学生たちは
     どういう状態なのか気になる。
     ジャージ姿で下校の様子もなく
     部活の途中だったりして?(笑)









     おぉっ!美優ちゃんとの2ショット
     ちょっと珍しいのでは?
     デーハーなプリントのTシャツだけど
     可愛い娘が着ると”これも有り”という
     気がしてくるから不思議。(爆)







 は~い。今月の”ミカコ動画集”シリーズ


 第22回目終了です。


 今月も3回連続記事になる予定です。


 そんで、また可愛い海夏子ちゃん


 画像を発見したら


 どんどん公開して行くんで


 そっちもどうぞお楽しみに~


 って、見つからない事もあるから、


 あんまり期待されても


 困っちゃうんですけどね。(笑^^;)





 ではまた。