2011年『ピチ❤レモン 6月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 一度やめていたジュニアファッション誌


 再び購読し始めてもう2年余り


 予想通り、部屋が大変な事になりつつあります。(笑)


 もともとわたしは貧乏性な上に、


 好きな娘が載ってるメディア媒体


 簡単に捨てられない性格なもので、


 どちらかというと、本棚に順番にそろえて


 並べておきたいタイプ。(^^;)


 しかし、そういう贅沢が言えるのは


 一部の広~い自室を持ってる、


 お金持ちのお嬢様ぐらいなものでしょう。


 さらに悪い事に、この手の雑誌には


 なぜか可愛い付録が必ず付いてくる。(笑)


 そりゃ、本来の読者層の女の娘たちには


 使いたくてウズウズするようなアイテム


 なんでしょうけれども、わたしにはねぇ・・・。(^^;)


 いや、わたしだって可愛いモノ好きですけど、


 そんなの持ち歩いてたら、周りが許してくれないでしょう。(爆)


 キモいからって。(^^;;;;;;


 というわけで、一刻も早く部屋を片づけなければならない


 運命を背負ってしまったわたしが


 今日も日向ななみちゃんをお送りします。(笑)


 今回はちょっと少な目。17枚+1枚


 それでは、スタートです。









ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ01

はい。ななみちゃんからのメッセージ
飾らない言葉で、そのままの気持ち
ステキですよね。
ホントに『ピチ❤レモン』読者の被災者もいるわけですし。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ02

え!?サンリオの新キャラ?メルちゃん?
これ可愛いじゃんめっちゃ欲しい
で、女の娘が何かを抱っこしてると
それだけで、可愛く見えるのは何故?(*^^*)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ03


これは”推しデニムの攻略コーデ”のページ。
ののちゃんと2ショットで載っています。
マリンはマリンだけど、シャツのプリントが
セーラーだからだったりして。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ04

スソが花柄ショーパンって
確かに可愛いかも。ドキドキ
でも、カチュームって
こんなハチマキみたいにするの?(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ05

ちょっと大き目ぐらいのショーパン
女の娘には可愛いよね。
わたしも腰にシャツやトレーナーよく巻くけど
あれってオシャレ上級者だったのか?(笑^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ06

帽子かわゆしラブラブラブラブ!
ハイカットのスニーカーも好き。
デニムのロールアップはイマイチだけど
ななみちゃんなら、やけに似合ってるドキドキ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ07

ショートへアの娘ボーイッシュにすると
ホントに男の子になっちゃうので(笑)
こんなツインにしてくれるとバランスがイイ。(*^^*)
一緒に元気に遊んでくれそう。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ08

なんだかんだ言って、やっぱり女子も
楽なんだろーね。>ボーイズデニム
だからそれを着るために
甘さをいっぱい取り入れなければ。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ09

はい。ここからはモノクロページ
モテ女子検定☆”に、ののちゃんと一緒
ななみちゃんも登場。ちなみに1点差の2位とな。(^^;)
わたしの推しの娘が、ワンツーフィニッシュ!!!









ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ10

とにかくCだけはヤメテ。(^^;)
あとはまぁ、どれでもイイんだけど
Dはちょっとビミョ~。(笑)
でも、可愛い娘だったらOK。(爆)









ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ11

わたしとしては、中学生ぐらいの女子
お腹すいてるなら、遠慮せず食べて欲しいなぁ。
でも、モデルの娘たちは、心を鬼にして
マジでこういうの気を付けてるらしいぞ。
甘いモノは絶対食べない”とか・・・。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ12

これは、やっぱりBっしょ。
Cもアリだけど、Bのが可愛いから。ラブラブ
Aは貞子になりそうだし、Dは、なんでやねん!(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ13

B、Cはポイント高いっしょ。何故なら
Aは、本番に役に立たないと意味がない。
Dはねぇ。
男子は気が付かないか、意味が解らない。(笑^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ14

わたしは、Bでもイイけどなぁ。
っていうか、いかに気になる彼でも
ふつう、まわりを気にするでしょ?
みんなと一緒にカラオケ来てるなら。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ15

モノクロ脱出!
かわゆぃ~」と言っているあなたが”かわゆぃ~ラブラブ
ななみちゃんの、こんな笑顔の待ち受けがもらえるなら
入ろうかな?>ピチレモン☆モバイル








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの23

これは、ののちゃん記事から使い回し。(笑)
わるいななみちゃん”が貴重だから。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ17

マ、マジですか!?これホントにななみちゃん?(@o@)
確かに”さすが女優”としか
コメントできませんな。(笑^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ななみ16

最後で~す。
そーか、お寿司か。回転してるヤツなら
いくらでも連れてってあげるのに。(笑)
で、ななみちゃんは”森ガール”と・・・。








 はい。今月のななみちゃんは、ここまで~。


 で、雑誌の話に戻りますが、


 ファッション誌正しい処分というのは


 どうするのが一番イイのでしょうか?


 たとえば”買ってから半年たったら捨てる”とか


 ”読み終わったら、即捨てる!


 女子の皆さんは、どうしてるのかなぁ。


 とーっても知りたいっ!


 「教えてあげるっドキドキ


 って奇特な方(笑)がいらっしゃったら


 どうぞよろしく


 できれば、付録の事なんかもね。


 って、なんの募集してんねん。>わたし。(^^;;;;;;;





 ではまた。