2011年『ピチ❤レモン 6月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












先日、『大!天才てれびくん』で、


 美少女モデルとしての山口乃々華ちゃん


 僅かながらでも、垣間見られたわけですが、


 誰だったか、以前モデルになったばかりの娘が、


 「モデルになって、早起きが出来るようになりました。」


 と言っていた事を思い出しました。


 まさか5時半集合とはねぇ。(^^;)


 もちろん、メイクヘアセットもあるわけだし、


 いつもロケが近場であるとは限らないし、


 なにより、普段は学校や遊び(笑)で忙しい娘たちですからねぇ。


 撮影の日(たぶん土日か祭日?)は、スタジオ撮影ロケにと、


 ここぞとばかりに、ガッツリスケジュールを詰め込んで


 忙しい1日を過ごすのでしょう。


 大変そうだけど、なんか充実している生活


 良いよねぇ。あこがれちゃうよねぇ。


 って、わたしが言っていると、


 ちょっとキモい感じが否めませんが・・・。(笑)


 だから、さっさと今月の、ののちゃんに行きましょうね~。(^^;)


 今回は27枚となりました。


 それではスタート!


 





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの01

ピチレ』にもあります。このページ
総じて『nicola』の娘たちより長文ですが、
字が小っちゃくて読みにくい。(もう齢かなぁ。^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの02

え!?何これ?
ルームウェア兼パジャマ・・・みたいな?(笑)
それにしても可愛すぎ
お泊り会”なんてイイなぁ・・・。(妄想中。爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの03

あの~、どの辺が”森ガール”なんでしょうか?
森ガール”の定義がわからん。(^^;)
でも、ののちゃんがラブリーな事は
認めざるを得ない。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの04

ウエストのレイヤードデザイン”なわけね?
はらまき”してるんだと思った。(爆^^;)
それにしてもブッ飛んだTシャツだこと。
ののちゃんは、まだ若いからさぁ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの05

バルーンパンツ、かわゆし。ドキドキ
こんな感じだと、おぢさんでも理解できる。(笑)
カチュームは激安なのに、レースバンド高っ!!!











ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの06

デニムミニの女子が嫌いな男子はいないと思います。(*^^*)
白ハイソックスも、かつては定番だったのに
ルーズや紺ソが流行ってからは、かえって新鮮な感じ。
ま、ののちゃんは、もともと元気娘なんだけどね。(^^;)
あっ!プレッピーも大好きです。ラブラブ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの07

スカートの裾にフリルが付いていると
女の娘らしい”と感じるのはなぜだろう?(笑)
誰がそんな風にイメージを作ったのか。スゴイね。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの08

ここからは、企画記事「モテ女子検定☆」です。
モノクロで見づらいですが、
ののちゃんいっぱい載ってるんでヨロシク!
で、ののちゃんがモテないはずがない。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの09

こういう質問が普通に出る事が「え゛~っ!?」
って思いました。(笑)
学校メイクして行くの?(^^;;;;;;








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの10

エプロン姿、かわいっ!ラブラブ音譜
ところで、ののちゃんは、
何を持ってるんだろう?(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの11

わたし的には、BかCきぼーだけど、
Aな、めにあう事が多い・・・。(^^;)
どーしてだろう?(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの12

オネガイッ!Bでたのんます。(笑)
それ以外はキツイっす。
特にののちゃんに言われたら
立ち直れないっす。(-_-;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの13

・・・って、なんだか妄想の中
勝手にヘコんでいる、わたしはアホですか?(爆)
で、ののちゃんなら何着ても好きです。(そーじゃなくて~。笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの14

今は、中学生カップルでもワリカンですか?
結婚するわけじゃないし~」とか
言われちゃったりするから。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの15

モノクロ脱出!!!
ののちゃ~ん、前髪の長さが完璧だ!(笑)
さらに制服姿が抜群だ!(爆)ラブラブ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの16

へぇ~、こーいうのを”ハーフアップ”っていうのか。
勉強になるなぁ自分じゃ出来ないけど。(笑)
ちなみに、女子はコレ自分でやるの?それって、スゴくない?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの17

わたしは何故だか”ひっつめみつあみ”が好きです。ドキドキ
理由はヒミツです。(笑)
でも、面倒くささNo.1だよね。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの18

ん~、なるほど。”たかみな”ね。
でも、リボンを付けるのって女の娘の特権!(そりゃそーだ。笑)
それも、でっかいのはいくつまで付けられるのだろう?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの19

やっぱ、女子はポニテだっ!(o^-')b
シュシュって、この使い方が基本ですよね?
腕に付けるって、イレギュラーな使い方ですよね?(笑^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの20

意外に多い、サイドポニテの娘。
低目結びだと、動きやすくてクールな感じだけど、
高めだとシルエットがヘンじゃね?(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの21

ピチレモン・モバイル”には、
まだ入って無いなぁ。(まだ?^^;)
なんといっても、¥315/月が・・・。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの22

は~い。最後は”うらピチ”で~す。
なんでわたしの好きな娘は、
ヘン顔がスゴイんだろう?(笑^^;)
もちろん、それ込みで大好きなんだけどね。ラブラブ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの23

チビちゃんコンビ、萌え~。ドキドキラブラブ!
でも、このななみちゃん、悪そう。(爆^^;)
ハガネの女2」で、悪役も出来そう?(おいおい。)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの24

演技なのに、ののちゃんほとんどヘン顔
同じノリなのでは?(笑)
この表情ならホラー映画のヒロイン向きかも。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの25

出たな!”チーム埼玉”(笑)
でも、仲良しでイイねぇ。ギンガムチェック
イロチミニスカは、可愛くてもっとイイ。ラブラブクラッカー
写真じゃ色の違い、判らんけど。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの26

ピチモ名作劇場”なんだが、
ののちゃんの役どころイマイチ解らない。(^^;)
大体、ガラスでもなければ、くつですらないのでは?(笑)
って、マジつっこみしちゃいけません。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106のの27

ののちゃん、携帯何にしたのかなぁ?
今流行の”スマホ”かしらん?
そんな事より、生ハム乗せるのが
メロンじゃなくて良かった。(笑)










 はい、これで今月分の、ののちゃん終了~!


 そーか、ののちゃんも埼玉でしたっけ。


 奇遇だなぁ。(藤田ニコルちゃんと同じ。)


 まぁ、モデルさんも、何気”おな中”だったりする事も


 あるみたいですからね。


 そんな学校に、通ってみたかった。(ありがちな妄想。笑)


 っていうか、クラスメイトになりたかった。


 近すぎても、良し悪しですけどね。(^^;)


 埼玉とかだと、東京近郊で、


 撮影とかにも参加しやすいでしょう。


 でも、朝5時半に、埼玉から五反田に行けるかどうかは、


 わかりませんがね。(笑)

 



 ではまた。