2011年『nicola 6月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 今号から、新ニコモが2名加わりましたね。(^-^)


 ひとりは、飯豊まりえちゃん。中2!


 言わずと知れた『ニコ☆プチ』からの昇格組ですな。


 (以前は漢字表記”万理江”だったのに、ひらがなにしたのね。)


 『ニコ☆プチ』最新号に、卒業の告知が出ているそばから、


 新ニコモとして『nicola』に登場なんて、


 すごいなぁ、まりえちゃん。


 可愛いし、清楚な美人さんだからねぇ。(*^^*)


 でもなぁ、まついちゃん、ハルピーと並ぶ長身だからなぁ。(だから何っ?笑)


 で、もうひとりは、ほのか りんちゃん。中3!


 彼女は、知ってる人は知っている、Hana*chu→からの移籍組ですな。


 休刊しちゃったからねぇ。(^^;) 『ハナチューweb』も閉鎖だし。


 でも、他の雑誌からの移籍って初めてなのかな?


 だとしたら、パイオニア!?


 だいたい、間をおかずに次に行けるってスゴイよね。


 可愛くて元気な女の娘は、誰からも好かれるんでしょう。


 2人とも頑張って欲しいですね。


 ちなみに、2人ともアメーバにブログを持っています。


 検索して行ってみましょう。(なぜか宣伝宣伝。りんちゃん、ペタくれたし。笑)


 そんなわけで(?)、今月もわたしの大好きなドキドキ


 三瓶みなみちゃんを始めま~す。







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ01

ちょうど中綴じの所になってしまった。(^^;)
残念だ~。可愛いのに。
それにしても、みんなイイ事書いてるよね。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ02

みなみちゃんの制服可愛い~ラブラブラブラブ!
なにっ!?ニコ学制服もらえるの?
それじゃわたしも・・・。(ブァ~カッ!>自分。笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ03

え゛っ!?これ何?
メガネのスタンプがあるの?可愛い~。
アイミクってスゴイんだねぇ。
で、ヒナコちゃんがベッキーに見える。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ04

やっぱり、前髪下ろしてると子供っぽいよね。
だから、みなみちゃんが好きです。(笑)
ちょいクールな感ぢ”かなぁ。意義あり。(爆^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ05

出たっ!ふじさんコンビ
わたし的には、”マリミナ”より”ふじさん”が好き。
お笑いよりな感じがイケてると思うから。(笑)
しかし、わざわざあごのライン隠さんでも
2人とも充分小顔やろ?(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ06

みなみちゃんの、ピンプリ~!ラブラブ
みなみちゃんは、”たかみな”推しだったのか。
やっぱり”みなみ”だけに~???(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ07

きゃ~、みなみちゃんはカブリモノ禁止~
どっちがキティちゃんかわからんくらい
可愛いやんけ~!ドキドキ
(自分で書いててちょっと恥ずかしい。笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ08

きゃ~、赤くてでっかい水玉リボンつけたら
どっちがミニーちゃんかわからんくらい
可愛い・・・・(もうええちゅーねんっ。爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ09

今号の”1ページ全部みなみちゃん1発目
ゆるかわワンピみなみ姫が激烈にキュート
あぁ、わたしが王子様だったらなぁ。(もしも~し?笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ10

新ニコラ学園物語」からですが、
今回はみなみちゃんに彼氏がいる役なので
かる~く流します。(笑^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ11

今号の”1ページ全部みなみちゃん2発目
あぁっ、帽子少女萌え~ラブラブ
Tシャツも花柄ティアードパンツも可愛いけど。
やはりここは”舌出しさん”が決め手でしょう。ラブラブ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ12

これがわたしの選んだ、今号のヒット写真
これが私服?マジで?みなみちゃんスゴイねぇ。
高級ブランドでも無く、シンプルモノトーン
ここまでキメるとは・・・。マイッタ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ13

みなみちゃん、カラオケ経験ゼロなのかぁ。
わたしも元ミュージシャンのはしくれ(アマだけど。^^;)
なので、カラオケには、よう行かん
自分で演奏して歌いたいクチです。
でも、音痴って・・・。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ14

おくれ毛禁止”って、なんて厳しい学校だ。
確かにギャグのセンスはありそうだけど、
どちらかというと、ヘン顔のセンスなのでは?(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ15

ニコモオーデションって、何人ぐらい集まるんでしょうか?
その中でグランプリは、ほんの僅か数人だもん。
スゴイ事だよねぇ。
それにしても、ショーパンみなみちゃん、可愛すぎラブラブ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ16

つぎは”プリ部”で~す。
あっ!またメガネスタンプだ。ベレー帽もグッドアイデアだねっ!
アイミクって楽しそう。(わたしって、マワシモノ?笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ17

ゆる~く放課後活動はイイとして、
おバカ度盛ってどーする!(笑)
でも、男子はちょっとおバカな女子
何故かやけに気になったりする。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ18

もう最近は、みなみちゃんのヘン顔
『nicola』購入の楽しみのひとつ
なってまいりました。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ19

まりえちゃんは、『ニコ☆プチ』でも
お姉さんキャラだったからねぇ。
人望を集める力があるのでしょう。
でもガールズトークってイイなぁ。混ざりたい。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106みなみ20

身長伸ばすのハンタ~イ。(爆)
ま、160cmぐらいならイイか。
リップは、みんな持ってるよね。
男子も結構・・・。キスの準備に。(違う違う。笑)









 はい、以上で今月分のみなみちゃん終了~


 ところで、このブログでも紹介しました通り、


 4月25日から、ニコラネットの”ニコ☆ログ”にて


 みなみちゃんのブログが始まりましたね。


 4日16:00現在、コメント数が128件


 できれば、もっともっと増やしてあげたいので、


 みなさん、ぜひぜひコメントしてあげてくださいね。


 入会も面倒くさい手続きも、何もありませんから。


 だから、男子もコメントできます。(笑)


 ま、あまり野卑なモノ女の娘のブログにそぐわないもの


 公開承認されずに却下されるでしょうけどね。(^^;)


 その辺に気をつけて、頑張ってコメントしましょう。


 って、次の記事がもうすぐみたいですけど。




 ではまた。