2011年『nicola 6月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 長らくお待たせいたしました
 (って、極々一部の心優しい方以外待ってねーか。^^;)


 今月分の開始です。


 いつものように、『nicola』の藤田ニコルちゃんからです。


 昨日からニコルちゃん登場ページ


 地味~に(笑)スキャンしてたんですが、


 実際ページ数は少な目で、


 「あれ?少ないかも?」って思っていたのもつかの間


 いつの間にか30枚を超える画像が揃ってしまいました。(^^;)


 そのほとんどがアイミクのプリ画なんですがね。


 ニコルちゃんの貴重な私服でのカラーカットもあるけど、


 アイミクって盛り過ぎると誰だか判らなくなんねん。(笑)


 苦労しました


 ・・・んなわけで、もしかすると


 思いっきり漏れてたりするかもしれませんが、


 そん時は、平にご容赦・・・という事で、


 先に謝っておきます。(笑^^;)


 それでは、始めま~す

 






ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル01

これは、どの雑誌でもやってるみたいですね。
被災児童、(当然女の娘向けでしょうね。)への
真摯なメッセージ
ニコルちゃんらしい感じがグー。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル02

早速プリ始まりです。(^^;)
150号記念でプリを1シートごと
プレゼントしてくれるらしい。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル03

もちろん、私も超欲しいので、
どうしたらもらえるのか熟読したけど、
男子にはハードル高過ぎ。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル04

あの、綴じ込みのアンケート&応募用紙
最大の難関だっ。(^^;)
誰か女子の名前貸してくれ~。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル05

それとも、女子中学生になりすまそうか。(こらこら。^^;)
いや、意外と得意かも。(我ながら、キモ~。)
でも、”電話取材とかあるかも”なんて書かれてると
ヤバイよね。(それはナイナイ。^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル06

ニコルちゃんは、”さいたま”でとれた
美少女なわけやね。(何が言いたい?笑)
それにしても、別人ギリギリやね~。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル07

う~む、パンダ・・・というか、
茶髪のミッキーマウスと言えなくもない。(笑)
可愛いけどね。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル08

ああっ!三つ編みでキャスケット萌え~ドキドキ
このところずっと、帽子少女に激弱なわたしなので
冷静でいられないんです。ラブラブ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル09

そーか、これをシール用紙にプリントすればイイんだ。
名案名案ニコニコチョキ
ちょっと情けない気もするけど。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル10

うわぁ、ごちゃごちゃ
こうやって撮れるのも一種の才能と思うが
どーか?(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル11

ニコルちゃんはウインクが出来ると・・・。
ちなみに、ウインク出来ない娘に「してして」
ってからかうと面白い。(ごめ~ん。笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル12

どー考えても、9人はムリやろ。(^^;)
半顔の娘、いっぱいいるし。
でも、みんなで写る事こそ重要?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル13

ニコハル珍しい組み合わせ
でもなかなかキュートな2ショット
なのではないかと。ラブラブ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル14

にこるん”って響きが可愛い。ラブラブ音譜
よく考えたら、みんなでプリ撮って
それがお仕事なんてイイよねぇ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル15

これは、お馴染み”ワカニコ”ですな。
やっぱりしっくりくるかな?
ニコルちゃんのヘアはサイドポニー?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル16

あっ!?二コルちゃんて
星夏ちゃんと同期なんだっけ?学年違うけど。
認識してなかったごめんなさい。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル17

自己紹介での”好きな事”が
からいの食べる事」て・・・。(笑)
もっと他に無かったのか?(”からいの”ってアバウト^^;)
でも、可愛いからOK。(こればっかり。)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル18

これは、どーうこと?
ズラがその場に用意されてるの?
それはビックリだー。
そりゃもちろん、かぶるっきゃないっしょ。(笑)









ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル19

にこぱん”も採用しましょう。(何に?^^;)
手で耳をやる方が可愛いかもしれんが、
全くパンダには見えないよね。(おいおい。)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル20

あぁん、このセットきぼー!!!
みなみちゃんのプリも付いてるし。ドキドキ
でも、応募できないよ~。(T_T)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル21

やっとプリ脱出私服超可愛い
トリコロールでデニムでポンチョとは、
ニコルちゃんやるなぁ。
それにしても、ニコモの私服
ショーパン率高し。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル22

ニコルちゃん、シャネル持ちかいっ?!(おさがりだけど。^^;)
で、学校に香水はイイのか?
わたし個人的には、もちろんイイのだが・・・。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル23

キャー!”ゆるみつあみ”萌え~。ドキドキラブラブ!
あっ、そーだ!ニコルちゃんは6年生の時からだよね。
遠い昔で忘れてしまった。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル24

ここからまたプリ部ページ。
どーしても、ニコルちゃん
プリから逃げられない運命か?(んな、大げさな。笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル25

ドすっぴん、結構やないの。
でも、乙女心は、そうは行かない?
わたし的には、ツインテールだけでOK!(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル26

シュシュはともかく、”腕ゴム”って何?(^^;)
何するもの?知らんなぁ。
でも、おそろってイイよね。
それだけで仲良しに見えるし。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル27

女子バスかぁ。
確かにポニテのイメージではある。
で、ボールの絵、下手っ!(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル28

なるほど。背番号はアイデアかもね。
それにしても、このボールの絵は・・・。(^^;)
もっと下手やん。(爆)







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル29

野球部の女子マネ?
あのドラッガーを読んだ?違う違う。笑)
でも何部でも女子マネポイント高し








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル30

ま、とりあえず、なんにしても
アイミクで撮らなきゃアカンわけやね。(笑)
でも、盛り過ぎに注意しよう!(爆^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1106ニコル31

最後で~す
そーかー、化粧道具は生きて行く必需品なのか。(^^;)
それは、おぢさんビックリだ。(笑)







 は~い、今月分のニコルちゃん


 これで終了です。


 枚数的には充分なんですが、


 そのほとんどがプリというのもねぇ・・・。(^^;)


 先月から謎な状況が続いていますな。


 でもまぁ、毎回書きますが、


 全く出演のない時の寂しさに比べれば


 どんな形であれ載ってさえくれたら


 めちゃくちゃ嬉しいわけで、


 贅沢は言わない事にします。


 そんな事より、ニコルちゃんずいぶん背が伸びたなぁ。


 チビちゃん好きなわたしなので、


 165cm超えると、ファン対象外になるかも。(笑)


 なんて、勝手な事言えている内がですな。


 じゃ、次回のみなみちゃんの準備がありますんで、


 このくらいで・・・。







 ではまた。