ムシガール ミカコ動画集(18) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 わたしは、好きな女の娘の事は、


 徹底的に調べ倒すと、事あるごとに書いていますが、


 今日も笠井海夏子ちゃんについて調べていました。(笑)


 まぁ、いろいろと収穫もあったのですが、


 それに関しては、また後日。(^^;)


 記事にしたいと思います。


 どうぞお楽しみに。(^-^)v


 で、今日は軽~く小出しに。(爆)



 







 キャプション通り、リクルート進学ネットでの


 「早稲田アカデミー」紹介ページ。これはトップの方の写真。↑











 こちらは、ガイドのページ。↑


 どちらも、もうすでに本家早稲アカHPには残ってない画像なので


 今、手に入るのは貴重かと・・・。


 って、なんだか”痛いファン丸出しですが。(あげぽよ~。笑)


 現在、海夏子ちゃん情報は、なんでも欲しい時期なので、


 どうか,大らかなお気持ち見守ってくださいませ。(笑^^;)


 それでは、今月分最後の”ミカコ動画集”をお楽しみください。








     もー、そーやってファンに妄想させようとする~。(笑)
     はい!もちろんまんまとしちゃいました。水着姿のミカコ。(*^^*)
     それにしても”天気予報好きの男子”って
     いったいどんなヤツやねん。(爆)








     生キュウリは、なかなか美味しいのでは?
     ミカコ良かったねっ!
     マヨネーズ以外にも、とかお味噌とか
     オススメですよん。








     このプリントTシャツが欲しい。o(>_<)o
     もちろん、ミカコが着たヤツを・・・。(おいおい。^^;)
     っていうか、これどうしてるんだろうね?
     1回コッキリ、数十秒だけ使ったTシャツ。(^^;)








     前は”ミカちゃ~んクイズ”だったのに。(^^;)
     それにしても”わたしの好きな文明”て・・・。(笑)
     でもね、信じてもらえないかもしれないけど
     これ、わたし見事正解したんですよっ!
     そりゃ、もちろん”ミカコLOVE”だからさ。(爆*^^*)








     いや、声がちっちゃい事も表現力だと思うぞ。
     ミカコ、超スリムだから小食っぽいよね。
     あるいは”ヤセの大食い”パターンかも。(笑)
     いずれにしても、お食事デートしたい。ドキドキ
     (今回も妄想スマン。^^;)





 というわけで、今月の予定終了~


 ところで、あいかわらずスペースクラフト


 海夏子ちゃんプロフィール


 新情報アップされませんなぁ。


 先日の、西武鉄道のポスターの件すら告知されてない。
 (実は別人だったりすると笑えるが。^^;)

 
 きっと他にも水面下で進行中


 お仕事があるんだろうなぁ。


 いや、あると信じて期待して待ち続けましょう。


 たとえそれが、どんなに困難でも


 可能な限りフォローしますんで・・・。(謎^^;)


 だってそれが、ファンの勤めというものだから。ラブラブニコニコチョキ





 ではまた。