3rd DVD発売!中学生最後やねん。(*^^*) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 2011年3月25日(金)


 愛する山中ゆきちゃんの3rdDVD!


 それも、中学生最後の晴れ姿を収めたイメージDVD


 無事発売になりました。ニコニコグッド!





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ラスゆきジャケ

タイトルは『ラスチュードキドキ』だよん。






 もちろんわたしは、しっかりと事前にネットで予約


 それが先日届いたので報告します。にひひ


 じつは、予約すると特典が付くんです。


 特典その1.ますは定番、サイン入りジャケット





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ラスゆき01

ゆきにゃんは、6年生の時はひらがなのサインだったのよ。
中1になって「なんでローマ字にしたの?」って聞いたら
中学生になったから。」って言ってた。(そのまんま笑)






 特典その2.これもありがち。サイン入り生写真





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ラスゆき02

この”ぽっちゃり”具合が抜群に可愛いラブラブ
でも以前はこんなに谷間が無かったのになぁ。(*^^*)
成長したねぇ、ゆきにゃん。恋の矢合格






 特典その3お絵かき白水着(の一部。笑)





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ラスゆき03

Chu→BohのDVDシリーズの定番企画
白い水着を着たまま、自分でそれに絵や文字を書く
コーナーがあるんです。その水着を裁断した端切れ
トレカの「コスチュームカード」みたいなもんか?
「ホントかよ!?」って気もするが、なにやら嬉しい。(笑)






 で、最後の特典その4PDFダウンロード


 予約購入者宛に、ゆきにゃんの撮りおろし写真20枚を収めた


 PDFファイルのダウンロード先がメールで送られてきます。


 もちろん、即行でアクセスダウンロードしてきました。


 まぁ、一応予約特典なんで、全公開は控えます。(^^;)


 選り抜きの可愛いヤツ3枚で許してください。(笑)





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ラスゆき04

これも水着の一種なのかなぁ?
じつはこのDVD、かなーり寒い時期に撮ったはず。
ま、スタジオだからね、大丈夫だろうけど。






ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ラスゆき05

一応ツインテールなのかい?(笑)
こういう髪型に激弱です。>わたし。(*^^*)
で、チューする準備か?(爆)






ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ラスゆき06

このDVDの見所のひとつ。チアリーダーコス
これがまた、超絶に可愛いんだ。ドキドキラブラブ!
もちろん制服もイイけどね。





 というわけで、以上で報告終わりっ!


 ちなみに、このDVDの購入はこちら




   eic-book.com 山中ゆき「ラスチュードキドキ



 そして、このDVDについての、ゆきにゃんのコメント動画があります。



   ゆきにゃんのコメント「ラスチュードキドキ




 さらにちなみに、このDVDの発売イベントが決定しています。




   書泉ブックマート 山中ゆきサイン会




 
 現時点(3月30日現在)では、詳細はまだ未発表なんですけどね。


 ゆきにゃん本人に逢いたい方は、ぜひぜひ。(^o^)v


 もう、めっちゃ可愛いですよん。ラブラブ




 ではまた。