ムシガール ミカコ動画集(17) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 この動画集の記事を書くために、


 事前にYouTubeに自前動画をアップします。


 一昨日は23本の動画をアップしました。


 現在わたしのアカウント


 113本の動画がアップされています。


 つまり、まだ記事に載っていない動画が存在するわけで、


 「Watch on YouTube」で飛ぶと


 その動画が、ひと足お先に見ることが出来ます。


 ま、「だから何?」って話なんですが・・・。(^^;)


 わたし自身が、その手の”抜け駆け”が大好きなもので(笑)、


 もし、こんな記事なんて読まずに、


 思う存分”ミカコ”を愛でたい時は、


 直接YouTubeに行って


 「ムシガール ミカコ」で検索していただければ、


 どっさり引っかかると思いますので(爆)、


 よろしかったら、どうぞ。(みたいな。^^;)


 さらによろしければ”チャンネル登録”していただけると、


 より使い勝手が向上するかと。(^-^)


 ・・・って今回は、なに宣伝しとんねん?>わたし。(笑)


 というわけで(?)、今月の動画集第2弾の開始です。


 今回も、激可愛い笠井海夏子ちゃんです。


 ミカコちゃ~んドキドキ










     あぁっ!?ミカコちょっと怖~い。(笑)
     ていうか、このくらい気が強くないと
     芸能界でやっていけないだろうけど。
     あ゛っ、気が強いって決めてつけてしまった。(爆)
     ミカコはそれ以上に可愛いんだからね。ラブラブ










     これ”アキナ先生”の日常なんじゃないの?(^^;)
     今回やけに気合入ってるし。(笑)
     ミカコもアスカもたじたじ
     ある意味、”変な人”も近いと思うけどなぁ。










     ナスは生で食った事無いなぁ。
     少なくとも”美味し”くは無いと思うぞ。
     ”食感がムリ”らしいし・・・。(^^;)
     ミカコお仕事ごくろうさま。(心配)

     








     ミカコが思いのほか歌が上手いのは
     以前の動画からも知っていますが、
     この回で、なかなか個性的な歌唱である事が判明。
     よろしいのではないかと。
     あぁ、やっぱり一緒にカラオケ行きてぇ。(こればっかり。笑^^;)
     









     これ何本録りなんだろう?(笑)
     カンペだろうけど、サシャも大変だ。
     ミユウとミカコは適当に踊ってるだけだからね。
     らくちんだろうけれども・・・。(^^;)
     それにしても、サングラス着用の美少女は貴重。







 はい、今回はここまで~


 ちなみに、現在わたしはYouTube


 8名の方にチャンネル登録していただいております。


 ありがたい事です。


 こんな、記事を書くためだけにアップした動画なのに、


 気に入って何度も見てただけるんですから


 1回で2度美味しい感じがしております。(*^^*)


 以前にも書きましたが、


 たま~に、英語のメールが来たりするのも、


 楽しいです。


 YouTubeは世界に配信されていますからね。


 英語が読めなくて困りますけど。(笑)






 ではまた。