ムシガール ミカコ動画集(16) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 最近、またショックな事がひとつ。


 いつもチェックしてる早稲田アカデミーのHPTOPページ


 「あ゛っ!?海夏子ちゃんがいないっっっ!(@o@)」





  早稲田アカデミーHP





 他のページにもほとんどいない。


 唯一”早稲アカを知る”ページに、以前からある画像があるだけ。(T_T) 


 この頃、スペクラさんが笠井海夏子ちゃんとしてのお仕事を


 整理しているような気がするなぁ。


 だって、この4月から彼女は中3の受験生なわけですし、


 制服が似合う美少女であって凛々しくて目力もある。


 進学塾のイメージガールとして、こんなに適任な娘はいないと


 思うんですけどね~。


 ま、だからこそ、海夏子ちゃんにヘンなプレッシャーがかからないように


 来年度はイメージガール退任の方向なのかしら?


 ともあれ、たまたま今回は”イメージガール無しバージョン”


 だっただけかもしれませんからね。


 海夏子ちゃんファンは、再登場を信じて、待つしかありませんな。


 では、今回から毎月恒例(笑)”ミカコ動画集”今月分です。


 可愛いミカコに、みんなで癒されましょうドキドキ(*^^*)










     ”ガチでノッてます”って・・・。(^^;)
     この映像を公共の放送で流してイイのか?(笑)
     内容が無い・・にもほどがある。
     でも、可愛いから許す。(こればっかり。爆)
     っていうか、何聴いてるのか知りたい。o(>_<)o









     とうとう、ミカコ最後の企画!
     ”野菜モグラ”開始です。
     第1回目は”トマト” 美味しくて良かったね。
     葉っぱみたいな味らしいけど。(笑)










     ぬぁにぃ~!?”告られた事が無い”だぁ?
     ウソつけ~っ。それは無い無い。
     ミカコの場合、告られてもそれに気がついていない
     可能性があるにはあるが・・・。(笑^^;)










     これは、ノーコメントにしたいのだが・・・。(^^;)
     ひとつだけ言える事
     ぜんぜん”サマー”がテーマになって
     いないと思うが、どーか?(笑)










     演技後の、この”はにかんだ笑顔”と
     その前のコメントの流れから行くと
     ”ナンパ”はされた事があると見たね、わたしは。
     まぁ、これだけ可愛ければとーぜんだろうけれども。
     ミカコ気をつけて!たとえイケメンでも
     ついて行っちゃダメだぞっ!(心配性^^;)




     


 はい。今回はここまでです。


 ちなみに、各動画のフォーマットが、


 ワイドだったり、そうじゃ無かったりするのは


 よく解かりません。(^^;)


 同じソースからアップロードしてるんですが


 どうして違っちゃうんだろう?


 ま、おはスタ自体は、


 とっくにハイビジョン化されてますから


 16:9が正しいとも言えるんですが、


 録画したのはアナログ機ですからねぇ。


 謎だ~!





 ではまた。