西武線野方駅に行っちゃうぞ!?(おいおい。笑) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 最近、ふざけたタイトルばかりですみません。(^^;)


 「海夏子ちゃんに逢いたいよ~!o(>_<)o」・・・の気持ちを


 素直に表現してみました。(*^^*)


 そのくらい笠井海夏子ちゃん情報に飢えておりますのでね。


 そんな中、いつものように”よっぴーさん”より重要情報がっ!!!(@o@)


 西武線某駅にて、海夏子ちゃんのポスターを目撃したとの事。


 ちゃんと、西武鉄道のサイトで裏も取ってくださいました。


 よっぴーさん、毎度お世話になります


 いつもいつも、どうもありがとうございます。m(_ _)m


 もちろん、わたしも速攻でチェック!


 オフィシャルサイトは、こちら。↓




    西武鉄道HP




 そして、まずはイラスト版。これが海夏子ちゃんに見えるか!?(笑)









 これは広報誌「西武鉄道かわら版」3月号の表紙です。


 で、その内容紹介リンクバナー









 さらに、その今月の特集「駅が新しくなった。ほほえみが生まれた」のTOP写真。









 最後は、もちろんメインの登場!2011年3月度企業ポスター









 やっぱり制服の海夏子ちゃんは、超絶に可愛いっ!ドキドキ音譜ラブラブ音譜ドキドキ


 久しぶりだったから、特別に愛おしくてたまりません。ラブラブ!
(落ち着けっ!>自分。^^;)


 これの実物ポスターを眺める事が出来る人が羨ましい。(T_T)


 有料でもいいから、販売してくれないかしら?(笑)


 でも、若干の間違いを発見!




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-西部企業ポスターコメント





 最近ずいぶんと大人っぽくなったとは言え、


 海夏子ちゃんは、4月から新中学3年生です。(^^;)


 で、2人とも制服が同じだから、”女子高生”ではなく


 ”女子中学生”の通学シーンという事になりますので、


 そこんとこヨロシク。(細かすぎるツッコミ。笑)





 ではまた。