みなみちゃんは次世代STARらしい・・・。(^^;) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 ご無沙汰でした。


 11日以降、


 なにかといろいろありますが、


 頑張っていきまっしょい。


 今回は、地味なネタで申し訳ありませんが、


 他でもない、大好きな三瓶みなみちゃん情報ですので、


 書いちゃいます。


 ただし、残念な事に、


 そこに掲載されてる、記事も写真も無断転載禁止なもので、
 (ま、とーぜんですが・・・。^^;)


 URLしか貼れません。このリンクから飛んでください。




STARDUST U-23 次世代STAR直撃Q&A
 三瓶みなみ





 ニコモの先輩エリナちゃんって、事務所の先輩でもあったのね。(^^;)


 それにしても、みなみちゃんが”雑食系”だったとは・・・。(笑)


 それから、デートの時に彼に求めるコーデハードル高すぎ。(爆^^;)


 まぁ、わたしが彼女とデートする可能性は無いに等しいので


 心配する必要はないんですけどね。(笑T_T)


 



 では、次!


 これも知ってる人は知っていますが、


 ニコラネットの”今月のニコモ the Movie”の


 Vol.4に、みなみちゃん登場です。


 ついでに、ニコルちゃん麻理亜ちゃんも見られて


 サイコーに嬉しいラブラブラブラブ!


 これも、Flashなのでリンクから飛んでください。




今月のニコモ the Movie 2011年4月号 Vol.4 前半




今月のニコモ the Movie 2011年4月号 Vol.4 後半




 前半は、”ふじさんコンビマリア&ミナミの制服アレ撮影。




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ムービーみなみ03





 っていうか、ハンディカム持って、インタビューに突入していますが。




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ムービーみなみ02





 冒頭の2人の私服姿が、貴重な上に可愛いと思うのは、




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ムービーみなみ01





 わたしだけでしょうか?ドキドキ


 制服では、”アホ毛”(笑)のニコルちゃんが超キュート!恋の矢




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ムービーみなみ04





 後半は、みなみちゃんの登場は減りますが、




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ムービーみなみ05





 エライザcの撮影風景、それからメイクcの見事な画力


 スーパーサイヤ人が爆笑。




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ムービーみなみ06





 あ~んど、エリナc、高校合格おめでとー!


 というわけで、見どころ満載です。


 要チェック!!!


 以上、みなみちゃん関係の小つぶ情報でしたぁ~。




 ではまた。