2011年『ピチレモン 4月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 いつものように『ピチレモン』の2人目、


 日向ななみちゃんで今回書こうと思いますが、


 画像スキャンのために、今号のななみちゃん写真を探してたら


 なんと前回の記事、山口乃々華ちゃん


 掲載漏れ写真が見つかっちゃった。(笑)


 それも、なんと2枚も!(^^;)


 あぁ、ダメだなぁ。愛が足りないなぁ。


 2枚もの漏れに気が付かないなんて。(-_-;)


 今までこんな事は無かったなぁ。


 さて、どーしたものか。


 こっそり追加しちゃおうか。(って、書いてどーする。爆)


 ま、もともと完璧主義者なわけではないですし>わたし。(^^;)


 トボケちゃおうか。(笑)


 じゃあ、気が向いたら追加という方向で検討します。(おいおい。爆)


 もし追加された画像に気が付いたら


 あなたも立派な乃々華ちゃんファンラブラブニコニコチョキ


 というわけで(?)、今回の女の娘ななみちゃん開始です。

 





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ01

これはあの「ローズファンファン」のページ。
でこちん全開てっぺんのリボンが可愛い。ドキドキ
ピンクのミニもね。ラブラブ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ02

またこれが、先パイにコーデを教わるヤツ。
これでは”ゆうみん”先パイに”森ギャル”を
教わってるらしい。
森ガール”じゃなくて”森ギャル”???
でも花柄多くて可愛いね。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ03

ブーツはカッコイイね。
これはチュニック
女の娘は花柄基本がよろしい。
でも、これだけスカートが短い
ちっちゃな女の子みたい。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ04

スカパン”て・・・。(^^;)
確かにそーだけど。(笑)
やっぱりこれは女の娘の味方








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ05

今度はやはり”ゆうみん”先パイ
春ワンピ”を教わる。
これはキャミワンピ?ステキ。ドキドキ
帽子もすっごく似合ってるなぁ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ06

なにっ!?パールアクセだとっ?(@o@)
って、このななみちゃんのネックレス
¥315らしい。(^^;)
イイなぁ、中学生。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ07

わたしも缶バッジって好きですが、
オリジナリティ?自己主張の程度が難しい。
ま、女の娘だから可愛けりゃイイという話も・・・。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ08

ここから1ページに8カットも載ってる
今号最大の”ななみちゃんフィーチャー”です。
"Sサイズcのワザあり!コーデ塾”という事らしい。
ななみちゃん、ちっちゃいからね。ラブラブ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ09

でも、テーマが”デニムをバランスよくはきたい”
なので、スカート姿が無いなぁ。残念。
でも、三つ編み(?)が可愛いのでOK。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ10

ななみちゃん、足細いからスキニーが似合うよね。
クールな着こなしは新境地かも。(^^;)
え?これCupopのカットソーなの?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ11

女の娘らしいシルエットが好き。
女子の方、セミロングぐらいで
おだんご頭って簡単に出来るのですか?
男子にはワカラナイ。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ12

デニムの裾を”くしゃ”ってさせるのも、
結局丈がびみょ~だと思うけどなぁ。
レギンス風にはくのはイイと思うけど。







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ13

へぇ~、裏に折り返すのは新情報!面白い。
でも、わたしは使えないだろうなぁ。(笑)
このハチマキはカチュームなのね。
インディアンorヒッピーかっ!(古っ^^;) と思ったぞ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ14

身長アップになるのはもちろん、
足が長く見せられるのがグー!
それにしても、このベルトが大胆じゃね?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ15

うんうん、ロールアップは基本だよね。
でも、これも足が細くないとカッコつかないんだよなぁ。
ななみちゃんだからこそ似合うという事で、
めでたしめでたし。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ16

おおっ!?ななみちゃんはブーフかね。ニコニコ
それにしても、意外なまでに中身が少ないのね。
今はこんなもんが普通?>女子
消しゴムが入ってない娘が
多いように見えるのは気のせいか?(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ17

モノクロページにも出てま~す。学校ジマン。
そーかい、神奈川の中学の体育館は3階建てかいっ。
しかも武道場やプールも完備。
どんなマンモス中学!?(@o@)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ18

もひとつモノクロページ
ボサボサヘアガール”役!
やはり女優だけあって役をもらうと
なり切るのか?生き生きして見える。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ19

ブレンド制服コレクション・・・とな?
行ってみようかな。(おいおい。^^;)
それにつけても、制服のななみちゃんは可愛い。ラブラブ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ20

ななみちゃんは、まだ自分を捨て切れてないな。(笑)
っていうか、新中3がぶっ飛びすぎなのかも。(^^;)
ののちゃんは、負けてヘンけど。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ななみ21

このくらいの年頃の娘は
みんな「やたら眠い」って言ってますよね。(笑)
そりゃ勉強や部活、お仕事でお疲れでしょうけど
制服のまま寝ちゃったりするのはやめよう。(爆^^;)







 はい、今月はここまで~。


 ののちゃんに続いて、ななみちゃんにも


 掲載漏れがあるとマズイので、


 念入りにチャックしました。(^^;)


 たぶん無いと思います。(たぶんかいっ!笑)


 でも考えようによっては、


 漏れちゃうほど雑誌のあちこち


 いっぱい載ってくれてるという事ですよね?


 ホントはめっちゃ嬉しい事なんです。


 だから素直に喜んでるわたしです。


 自分のミスは棚に上げてね。(笑)




 ではまた。