2011年『ピチレモン 4月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 さぁ、今月もまた『ピチレモン』です。ドキドキ


 ピチレモンは、その昔5~6年購読し続けて、


 しかもその間に、雑誌そのモノ&付録類を一切廃棄しなかったので、


 もう部屋が大変な事になっておりました。(笑)


 だって、合わせて『nicola』と『ラブベ』も購読してたから。(爆^^;)


 きっと男子の部屋には見えなかったでしょうねぇ。(笑)


 で、ある日突然、家人が見るに見かねて


 わたしの不在時に無断でその雑誌類をまとめて捨てちゃったんですな。


 もちろんわたしは怒りましたけど、


 なんだか、男子が女子中学生向けのファッション誌の件で


 マジ怒りしているのがバカバカしくなって(笑)、


 また1段、大人の階段を上ったのでした。(なんやそれ。爆*^^*)


 つまり、今わたしがこうして記事を書いている意味は、


 ある種の”推しの娘ラブラブグラビアスクラップブック”を作っているようなもの


 なんですな、これが。


 これなら、雑誌を捨てても好きな娘がいつでも見られる


 なんてステキなんだろう。(笑)


 そんなわけで(?)、今回は山口乃々華ちゃんでございます。


 それでは行ってみましょう!


 



ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの01

ピチレってば
ローズファンファン”推してるからねぇ。(^^;)
確かに”ナルミヤ系”よりポップでキュートかも。
なにより若干お安いし。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの02

ピチモ先パイ
春服のコーデを教わる・・・という企画。
まなc先パイにマリンルックを教わっているらしい。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女<br />の娘 ♪♪♪-1104のの03

こういう先パイ後輩って
可愛らしいよね。ドキドキ
ま、ののちゃんだからこそなんだが。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの04

へぇ、スカーフでリボンとは・・・。(@o@)
でも可愛いよね。
このクチビルが。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの05

可愛いプレッピー似合うわ。ラブラブラブラブ!
リボンとダテメもグー!
こんなののちゃんとデートしたい。(また妄想開始。笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの06

こんどは”あかりん”先パイ
教わってるわけですな。”プレッピー”スタイル。
春の女の娘向き。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの07

こう見えてダテメは、わたし得意です。
って、どーでもイイんですけど。(笑)
わたしがダテメな事、知らない人も多い。
って、ほとんどの人が素顔知らんがな。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの08

イイねぇ、マキシ丈ワンピドキドキ合格
おでこ全開のののちゃんもキュート!
フリンジ付きのブーツが似合ってる。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの09

帽子じゅうよ~!
女子の帽子姿に激弱いわたしです。(^^;)
花柄スカートも可愛いね。
ん?もしかしてキュロット








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの10

今号最高ヒットのグラビアです。
こんなシンプルなワンピだからこそ出せる
清楚なたたずまいラブラブ
あぁ、ののちゃんてやっぱりステキラブラブ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの11-1

見開きページ左側。
ののちゃん、どアップ。(笑)
目薬のタイアップ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの11-2

見開きページ右側。
上と脳内でくっつけてください。(爆)
こちらは”ゆうみん”と一緒
確かに似てるなぁ。(謎)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの12

こんどは”新学期ヘアカットカタログ
ののちゃん、スゴイねぇ。
ひとりだけ1ページ占有だぞっ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの13

あぁっ!?この髪型好きっ!!!
位置高めのツインがサイコー。(笑)
何気に”あひるくち”してるし。(*^^*)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの14

これ”ハーフアップ”っていうの?
知らなかった。
ま、ののちゃんならどんな髪型でも好き。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの15

あっ!これが例の”シャツワンピ”ってヤツですか?
でもアイビーが今の旬とは
知らなかった。そーなの?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの16

最後はおなじみ”裏ピチレモン
あのシンプルワンピの撮影の時だ。
でもリボンつけてるな。
リボンありの方がより可愛い









ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの17

ここで”ゆうみんとののは似ている
という話題が出てたんですな。
確かに、この記事を書く時
よく”ゆうみん”と間違う。(おいおい。笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの18

前後左右の開脚
ぜひ誌面で披露していただきたいものです。
でも、スカートの時はダメよ。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104のの19

今号では、ののちゃんも次号予告に登場
双子のような”ゆうみん”と一緒にね。(笑)
髪型も同じだと、いよいよ似てる








 はい、ののちゃんはここまで~


 いい感じの出演具合ですな。


 グラビアあり~の、企画モノタイアップのあり~の。


 1ページひとりじめというのも多くて嬉しい限り。


 ののちゃんてば、なかなか良いポジション


 いるのではないかと・・・。ニコニコ


 しかし、最後の”裏ピチレモン”の


 キョーレツなヘン顔は載せられない。(笑)


 事務所NGではないのか?(爆^^;)


 でも、ピチレモンにおいては、いろんな意味で


 、”期待の星”みたいですから・・・。(大汗)






 ではまた。