ムシガール ミカコ動画集(14) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 すご~く細かい話題恐縮ですが(^^;)、


 笠井海夏子ちゃん事務所プロフィール


 若干変更になりましたね。


 まず、ニコモムシガールのお仕事の件は”career”扱いへ移行。


 なにより、宣材写真が変わった。




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-スペクラみかこ02




 ちょっと大人っぽい写真にしたんですね。


 12歳の頃より成長したんだぞ・・・的な。(笑)


 以前は・・・、




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-スペクラみかこ01




 コレだったはずなんで。


 やっぱり、より可愛らしい感じ。


 って、やはり特別な想い入れが無いと


 違いが判らないレベルかもしれませんが・・・。(爆^^;)


 でも、長い黒髪のイメージは守っていますね。


 これから先、いろいろあって切る事になってもしょうがないけど、


 パーマブリーチヘアマニとかは、


 しないで欲しいなぁ。


 (大きなお世話ですが・・・。っていうか、もうしてるかも。^^;)


 美少女海夏子ちゃんだからこそ、


 日本の女の娘の黒髪死守していただきたいと


 切に願うわたしです。


 今は、女の娘にとって”ピアスを開けない”とか


 ”髪を染めた事が無い”という事実が、


 重要なチャームポイントになったりする時代ですから。








     わたしの大好きな新シリーズ
     『2丁目のマミちゃん
     マミの不思議ちゃんキャラ
     ミカコの普通キャラコントラストが見事!
     で、マミちゃん、じつは素ではないかと・・・。(笑)









     今回は少女たちに、バカにウケてたなぁ。
     でも、毎回アップ1回、セリフ一言だけのために
     5分近く見なきゃならない。(^^;)
     ミカコの所だけ編集しちゃおうか。(爆)









     見ようによっては、結構コワイ寸劇かも。(^^;)
     登場人物が可愛い娘2人なので
     萌えていられますけどね。(*^^*)
     マミちゃん、この中途半端なセリフ
     全部覚えたのかしら?(笑)









     ミカコのママさんも、なかなかファンキーな方かと。(爆)
     この歌についてご存知の方情報求む
     それはともかく、ミカコ!
     普通に歌上手いぞっ。一緒にカラオケ行きてぇ~ドキドキ









     どんどんアブナイ感じになっていくマミ。(^^;)
     ミカコが普通に声をかけているので、
     きっと普段は正常なんだろーね。(笑)
     それにしても、もうマイク・オールドフィールドなんて
     誰も知らないだろうなぁ。>映画『エクソシスト』のテーマ







 という事で、今回はここまで。


 今や、老舗ティーンファッション誌セブンティーン』の


 専属モデルになっちゃった西野実見ちゃんラブラブ


 STモ 西野実見プロフィール


 この『2丁目のマミちゃん』シリーズも


 そのうち”暗い過去”扱いされてしまうのだろうか。(笑)


 マミちゃんの他にも、大好きな美少女、三吉彩花ちゃんまで載ってるのに


 なぜわたしが『セブンティーン』を購読しないか


 ・・・秘密です。(なんでやねんっ。爆)


 で、次回も『ミカコ動画集』の予定です。





 ではまた。