ムシガール ミカコ動画集(13) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!



 






 もはやマンスリー記事になりつつある


 愛しの海夏子ちゃんラブラブ動画集シリーズ


 もう13回を数えるんですな。ちょっとビックリあせるあせるあせる


 そんな中、本日もっとビックリする事が・・・。


 仕事の休み時間に、スマホでメールをチェックすると、


 YouTubeからメッセージが届いたとの事。


 確認してみると、なんと全部英語のメッセージ


 わたしは骨の髄まで日本人である上、


 情けない英語力のため、何が書いてあるのかさっぱり解らない


 「そーいえば夕べ、この動画集のために大量にミカコ動画を


 アップロード
したんだっけ・・・。(^^;)」と思い出し、


 「多分その事についてのクレームか何かかな?」と考えたのでした。


 帰宅して、早速翻訳サイトで和訳してみると、


 なかなかシュールな文章が表れました。(直訳だからねぇ。笑)


 結論から言いますと、どうやら「あなたの動画は素晴らしい!


 と言ってくれてるみたいです。(爆) それを、回りくど~く


 複雑に
書くから、まるでクレームの文章のように読めちゃう。(^^;)


 ともあれ、90%以上が笠井海夏子ちゃんの動画にもかかわらず、


 英語圏の方にも絶賛をいただいて、”ほっ”と胸をなでおろした次第です。


 と~っても嬉しいことですよね。ニコニコグッド!


 では、そんなミカコ動画集スタートですっ!


 






     いやぁ、上手いと思うがなぁ。
     意外に自分に厳しいタイプ?>ミカコ
     というわけで、この企画も好きです。>ハリウッド女優
     スペクラジュニアでは、演技レッスンしないのかな?









     こるぁ~河本~、ミカコドキドキ触るな~っ!むかっむかっプンプン
     それはともかく、ミカコの体育座りが見られる
     このシリーズ、好きです。









     フリの時のイイお返事
     演技の後の真摯な反省
     性格の良さを表してるよなぁ。
     ああっ!お嫁さんにしたいっ!
     (落ち着けっ!>自分。^^;)









     女の娘がみつ編み編んでる所なんて
     めったに見られないから貴重。
     ましてそれが最愛の美少女だったら・・・。ラブラブラブラブ!
     でも、この位置のみつ編みって
     役に立たないよね。(笑)









     うんっ、正直でよろしい
     でも「え~っと」になってないか?(笑)
     でも、可愛いから許す。(お約束)
     ミカコのドラマ出演が待ち遠しい。
     (って、あるのか?^^;)






 本日の予定はここまで~。


 新シリーズ”めざせ!ハリウッド女優”が始まり、


 ミカコの演技力の片鱗が垣間見える事となりました。


 まぁ、存在感はイマイチだけど(おいおい、ダメ出しすな。^^;)、


 ”華がある美少女”としては、抜群だと思うので、


 ぜひぜひドラマ出演して欲しいと願います。


 最初は、もちろん学園ドラマで、


 無難に”主人公の親友”とかの感じ。(笑)


 そして当然制服です。(やっぱりそこかい。爆)


 スペクラジュニアさまブッキングよろしこ~。(^o^)/




 ではまた。