2011年『小学四年生 3月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 「おまえは、普段からどんな雑誌をチェックしとんねんっ!


 ・・・と、ツッコまれそうですが。(笑)


 一応、小学学年誌も気が向いたらチェックしとります。


 歴代の読者モデルちゃんたち、みんな、


 めっちゃ可愛いんですよん。


 そんな中、今号に見た事ある娘が載っていたので


 速攻で保護。(笑)調べたらこの娘『小学三年生』とかにも


 以前から載ってたんですねぇ。チェックが甘かった。(^^;)


 って、積極的にフォローしていた娘じゃないので、


 しょうがないんですが・・・。


 というわけで、もったいつけていますが、


 今回は、松田りおなちゃんという娘です。


 この娘は昨年『ポプリ』という女子小学生向け


 ファッション誌で見かけて「可愛いなぁ」って


 思ってたんですよね。


 わたし”チャームの娘には手を出さない”って


 決めてたんですが・・・。(なもんで、椎名ももちゃんも諦めた。笑)


 まぁ、記事を書くぐらいなら良いでしょう。(^^;)


 では、始めっ!




 


ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-四りおな01

ほらぁ、超絶に可愛いでしょう?ラブラブ!
高結びツインこんなに似合う娘
最近とんと見かけない。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-四りおな02

HDDが整理出来なくて
We can☆"が録れていないのが残念だ。(T_T)
オフィシャルHPでプロフ動画も見られるし
ブログも読めるので行ってみよう!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-四りおな03

4月になったら5年生かぁ。
ポプリ』の頃は3年生だったのに早いもんだなぁ。(^^;)
それにしても、チャームの娘
総じてルックスのレベルが高い。アップ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-冬りおな01

で、これから3枚が『ポプリ』2010年2月冬号から抜粋。
ね?わたしがひっかかるのも無理は無い可愛さ。ラブラブ
これで、りおなちゃんの顔と名前を覚えたんですね。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-冬りおな02

3年生にしてアップにも堪えうる美少女ぶり。
チャームじゃなかったら
イチオシさんにしてもイイくらいなのに。(爆^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-冬りおな03

足細いよねぇ。マッチ棒かっ!(笑)
ま、9歳ですからね。しょうがないかと。
そーいえばスニーカーのオシャレも奥が深い。
某美少女へのプレゼントハイカットを買った時
いろいろアイテムがある事にビックリした。








 とりあえず、こんな所にしておきます。


 りおなちゃん『ポプリ』には大量に出演してるので、


 機会があったらまたそれで書きたいと思います。


 まぁ、この娘に関しては、本気ファンになるのに


 多少腰が引けてる感じがあるので(チャームだから?笑)、


 実現するかどうかわかりませんけどね。(^^;)


 そんなわけで、情けない


 ”ヘタレアイドルファン”のわたしでした。(爆)


 CHARM KIDS 松田りおな




 ではまた。