K-SHOPからの荷物 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 今回も日向ななみちゃんです。ドキドキ
 


 わたしは、新しく女の娘を好きになると、


 その娘についての情報を調べ倒します。(笑)


 なんでも知りたくなっちゃうもんでね。(^^;)


 今はネット社会ですから、


 大概の事は調べられますよね。


 もちろん公開されている事柄だけですけど。


 ましてや、ななみちゃんのように、


 ちっちゃい頃からお仕事している娘は


 むしろ情報が多すぎて、知りたい内容を選り分けるのが


 大変なくらいです。(笑)


 そんな中、普通に事務所サイトでゲットした


 ”ななみグッズ”の情報で早速アクション!


 こんなモノをネットで注文しました。


 先日、それがやっと届きましたので、


 報告したいと思います。ニコニコチョキ


 昔からのファンの方々には「えっ!今頃!?」って


 言われかねないですが・・・。(笑^^;)


 
   ARTIST OFFCIAL GOODS 日向ななみ



ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-生写真ななみ01

というわけで、生写真セットを購入!
ver.1と2があります。各5枚ずつ。
こんな感じのスリーブで届きました。
ちょっと、”なんだかなぁ”な感じ。(笑^^;)







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-生写真ななみ02

こちらがver.1
普通にL版写真5枚
絵柄は・・・やっぱり”なんだかなぁ”(爆)
もう少しチョイスを考えて欲しい。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-生写真ななみ03

今のところ写真集も出てないんだから
せめて正統派なカットにして欲しかった。
宣材写真みたいのでも困るけど。
アップの半顔とかはやめて欲しい。(爆^^;)







 という事で、その中からちょっとだけ紹介します。


 とはいえ、オフィシャルで販売されているものですから


 あんまり公開すると営業妨害になりますからね。(^^;)


 可愛いヤツ2枚だけ載せます。







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-生写真ななみ04

やっぱりななみちゃんは笑顔の魔法(古っ!爆)
バックのボケ味がプロ仕様だなぁ。(笑)
前髪と毛先の遊ばせ感が自然だよね。ラブラブ
モノは言い様だ・・・。笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-生写真ななみ05

小道具の向日葵のチョイスは秀逸。
ver.2には、この生写真シリーズ唯一
全身カットが1枚だけあります。
この可愛い衣装でね。ラブラブラブラブ!
でも、それは載せません。(爆^^;)








 以上でございます。


 純粋に写真の内容と対価的には、


 極めてびみょ~なんですが(^^;)、


 ファンとして、貴重な生写真ゲットは嬉しい限り


 大満足です。


 これからも、シリーズがどんどん追加される事を期待します。


 そーだなぁ、ななみちゃんハルルみたいに


 壁紙(ダウンロード販売)とか、カレンダーとか


 ビーズクッションも作って欲しい。(笑)


 抱き枕でも可。(おいおい。爆)



 
 
 ではまた。