2011年『ピチレモン 3月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 ものすご~くたまに、自分のブログを携帯で見る事があります。


 もちろん、アメーバモバイルでね。


 わたしのブログが携帯閲覧だとどんな風になるのか確認したくて。


 まぁ、わたしは普段の生活から


 携帯電話への依存度が極めて低い人なので、


 ”パケット定額”とかの契約をしておらず、


 画像や動画が多い当ブログは 


 ただ読むだけでもパケット代が大変な事に・・・。(笑)


 ヨウツベの動画なんか見た日にゃ、


 そりゃもうビックリするような請求が来ます。(爆)


 で、まず言える事は、ムダに長い。(^^;)


 それは、変に行を空けているから何ページにもなってしまい、


 読み込みが面倒くさい。(-_-;)


 そして、じつは結構気を使って大変な思いをしている


 フォントの大きさ、字体変更色づけの効果


 携帯閲覧では反映されないんですよね。


 だから、すっごく無味乾燥な画面になってしまいます。


 そんなわけで、携帯でご覧の方、ご迷惑おかけします。


 もし環境がおありなら、PCで見ていただければ


 ずいぶんイメージが違うと思いますよ。


 とはいえ携帯閲覧の方は、当ブログの場合


 総アクセス数の1割もいないんですがね。(笑)


 さて、こんな話題でまたムダに長くなっていますが(爆)


 今回は、ピチレからの2人目


 日向ななみちゃんで行きたいと思います。


 では、スタート!


 




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ななみ01

まず最初は、ピチモ発ヘアアレだそうです。
ななみちゃんは、シンプルなポニテ
でも、なにやら小技が効いてるようですな。
もっちろん可愛いラブラブ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ななみ02

ピチレポッキー4姉妹末っ子役です。
甘えん坊らしい。(萌)
ポッキーでデコるのって、マジで流行ってるみたいだよね。
初めて見た時、結構感動した。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ななみ03

これが4姉妹実年齢で考えると
結構ムリがあると思うが・・・。(^^;)
ま、それはさておき、こんな4姉妹だったら
パパさんは心配だろうねぇ。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ななみ04

胸元のでっかいリボンが可愛いけど
ちょっと空け過ぎなのでは?>胸(*^^*)
問題無さそうですが・・・。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ななみ05

覆面ガールズトーク”だそうです。
Hちゃん、バレバレですが・・・。(笑)
でも、Hちゃん、告った事あるんだ~
ちょっとビックリ。フラれた事もビックリ。(@o@)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ななみ06

これは”ピチモのならいごと”ページ。
ななみちゃんは、まじめなお勉強娘キャラ
でも、めがねっ娘も萌えるなぁ。ドキドキ
あまりに”お約束”すぎだろ~っ!(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ななみ07

なんとなくだけど、ななみちゃんは
ピアノ習ってそうだよね。(そーか?^^;)
自分で言ってるくらいなんだから、学校行事
活躍したんだろうなぁ。>ピアノ伴奏








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ななみ09

愛娘のピアノ発表会だもの、家族で観に行くよね。
ここでも、この髪型かぁ。
ポニーテール大好きと見た!(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ななみ08

またまた登場!”めがねっ娘”ななみっ。ラブラブラブラブ!
チェックのプリーツスカートも確認。
可愛い委員長”あるいは”美少女生徒会長”風?(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ななみ10

テニス少女だが、これは”なんちゃて”で
ななみちゃんとしては、やっていたわけではないらしい。(^^;)
今は学校にテニス部無い所も多いの?
まぁ、あってもソフトテニスだろうけど。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ななみ11

きゃぁ~、可愛い~っ!ドキドキラブラブ!ラブラブ
制服好きとしては、こういうポーズに激弱です。(^^;)
Cupopのカタログより、ななみちゃんの方が
よっぽど似合うと思うぞ、マジで。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ななみ12

甘すぎるロンTとか、女の娘が着ると
いかにも”過ぎちゃうけど、
ななみちゃんならOK!(爆)
ギンガムのミニスカも着て欲しかったなぁ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ななみ13

通学ではレッグウォーマーはかれへんやろ?
そんな事言ったら、帽子もどうなのかな?
マフラーは大丈夫そうやけど。
とにかく、風邪ひかないでね~








 はい、今回は以上です~。


 う~ん、少なくは無いんだけど


 けっして多くも無いなぁ。(^^;)


 でも、今回は”ポッキー4姉妹”とか


 ”覆面ガールズトーク”とか、


 みんなと一緒に撮影こたつでまったり・・・


 出来てよかったねニコニコ


 みんなといると、ななみちゃんの”妹キャラ”が


 フィーチャーされるような気がして


 なにやら嬉しいです。(笑)


 来月号も期待してるよっ!


 またよろしくね。







 ではまた。