2011年『ピチレモン 3月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 今は、『nicola』が、小中学生(ローティーン)ファッション誌


 ナンバーワンなんですね。


 わたしがこの手の雑誌を買い始めた頃(10年以上前。^^;)は、


 『ピチレモン』全盛時代だったんですが、


 お目当てにしていた娘がモデルを卒業しちゃって


 ちょっとブランクを空けたスキに


 いつのまにか『nicola』に追い越されてたんですねぇ。(^^;)


 確かにもう、大沢あかねちゃん(って、もうママですが。^^;)


 が、ピチレのカリスマモデルだった頃なんて


 誰も覚えて無いんだろうなぁ。


 そのかわり、ガッキー(新垣結衣ちゃん)とか岡本玲ちゃんの方が


 カリスマモデルとしては、通りがイイ


 なるほど、『nicola』の大躍進は間違いないのだ・・・と、


 実感したものです。(^^;)


 というわけで今回は、わたし的には古くから馴染みのある


 『ピチレモン』で行きます。


 もちろん、山口乃々華ちゃんで~す。!!


 それでは、まいりましょう。






ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103のの01

これは今年の”ピチモオーディション募集告知のページ。
こんな風に可愛くなれるんだよ・・・
という事なわけやね。
そりゃ、ののちゃん可愛いからさ。ラブラブ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103のの02

いやん、可愛いドキドキ(笑)
ゆるまきカール”ももちろんだけど、
あみこみ”とか”ひっつめ”の三つ編みって
超可愛いと思うが、どーか?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103のの03

やったー!今回のピチブロはののちゃんだーっ!
カラー1ページに、いっぱい載ってます。
そーかー、EXPGには週3日も通ってるのか。(@o@)
スゴイもんだなぁ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103のの04

バレンタインデーの前、3日間(連休)で
なんとか可愛くなろうという”ドロナワ”企画。(笑)
何もしなくてもこんなに可愛い2人が紹介したのでは
説得力が無いにもほどがある。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103のの05

もう1ページ。あるいは、この2人みたいに
激可愛いくなれると、誤解してしまう恐れが・・・。(^^;)
ま、何事も努力は大切ですけどね。
ちなみに、もう1人は荻野可鈴ちゃん








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103のの06

お次は”プリNavi
ピチレでもお馴染み「Eyemix」(アイミク)の
最新規種の紹介。相変わらずマンガみたいな顔になるな。(笑)
それにしても、ののちゃん!
友達とのプリ、公開してOKなの?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103のの07

ののちゃんは、ピチモになった時より
1cmは伸びたみたいだけど>身長
いいなぁ、ちっちゃくてドキドキ
ちっちゃい娘萌え~(笑*^^*)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103のの08

なにぃ!?チュニックワンピに?(@o@)
さすが、ちびちゃんならではの技だわ。(笑)
髪型が大人っぽいね。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103のの09

なんだか、これも委員長の”チュニスカ”みたいだなぁ。(謎)
でも、キライなコーデではありません。
っていうか、ののちゃんなら何でも好き。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103のの10

個人的には、これが一番かな?
小花柄のショーパン
ニット帽も似合ってる。ラブラブラブラブ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103のの14

これは、ピチモオーディションQ&A
大変な所と良い所をバランス良く。(笑)
模範解答だ!









ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103のの11

モノクロページにもっ!
女の子の心と体のお悩みFile
今月のナースは、ののちゃんラブラブ
ちょっとマニアック。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103のの12

ののちゃんは、ちっちゃい頃
ピアノを習っていたらしい。(今もちっちゃい?笑)
これは発表会の写真か!?
きんちょうして間違えたらしい。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103のの13

最後に”ピチモのひ・と・り・ご・と
も載せておきます。
寒さ対策中1でもヒートテックなのか。(笑)
ののちゃんの腹巻姿を想像して・・・。ドキドキラブラブ!









 はい~、以上です~。


 新スキャナーは、動作は早いけど


 ”おまかせスキャン”の画質が好みじゃないので


 また、もとの古い複合機のスキャナーに戻してみました。


 やっぱりこっちの方がしっくりくるなぁ。


 でもま、新スキャナーの方が多機能なので


 もうちょっと使い勝手を研究してから


 あらためて実戦投入したいと思います。


 だって使わにゃもったいないもの。(笑)


 さらに、64ビット対応Adobe Photoshopを購入とか?


 ムリムリ、絶対。>¥154K(爆^^;)




 ではまた。