2011年『nicola 3月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 nicola2人め。超可愛い三瓶みなみちゃんビックリマーク


 しかし、今号ではファッショングラビアの出演は無しで、


 メイク&スキンケア関係


 ヘアスタイルの特集記事だけ。


 ちょっと淋しいなぁ。


 なんとなくですが、新ニコモが順番に


 フィーチャーされてる号があるような気がする。


 今号は、藤麻理亜ちゃんがそんな感じかなぁ。


 ま、良い事だと思いますけどね。


 みんなすっごく可愛いわけだし、


 未来のnicolaを背負って立つ娘たちですから。ニコニコチョキ


 では、少ないけどめいっぱい行きましょ~。


 みなみちゃん登場~!!!






ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103みなみ01

あらっ!?のっけから可愛いわん。ドキドキ
どっちがウサギさんキティか、
わからんくらい。(おいおい。笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103みなみ02

白トビ気味になるのは、
新スキャナーの悪い傾向だなぁ。
登場少ない時の、貴重な大きめカットなのに。(T_T)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103みなみ03

バレンタインだから洗顔がんばるよ。
・・・の論理展開がイマイチ理解不能な気が。(爆)
いや、乙女心はわかりますけど。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103みなみ04

ああ、みなみちゃんにもらいてぇ。>VDチョコo(>_<)o
っていうか、みなみちゃんと幼馴染になりたい。(爆)
妄想スマン。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103みなみ05

ロートさんもやるもんだね。>神社(^-^)
なかなか良い企画ではないかと。
でも、”ケータイのみ”って所がイマドキかな?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103みなみ06

女の娘って、こんないろいろ
せにゃならんの?大変だねぇ。(^^;)
スキンケア側の顔がみんなみなみちゃん
なので、全部載せてみた。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103みなみ07

ああ、みなみちゃんのトリュフ
激食いてぇ。(もうええっちゅ~ねん。笑)
エプロン姿も可愛いっラブラブラブラブ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103みなみ08

失敗しろ~フラレろ~(サイテーなヤツ>自分。笑)
結果は次号で公開らしい。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103みなみ09

こちらはヘアスタイル特集
はい。男子はセミロングのストレートヘア
大好きです。ドキドキ音譜ラブラブ
ところで、みなみちゃんってボブカット!?(@o@)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103みなみ10

うわっ!可愛いっ!
みなみちゃんの後姿ってこんな感じなのか。
ああ、ナデナデしたい。(こらこら。^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103みなみ11

世の中に”ブロー剤”というモノがあるのか。
なんだか大変そう
でも、ちょっとやってみたい。(笑*^^*)









ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103みなみ12

髪を耳にかける娘多くね?
でも、学校でそんなに髪とかせるかなぁ。
ゴムで結ぶと忘れそう。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103みなみ13

わたし、ツインテールの次に
内巻きカールが好きです。(聞いてない聞いてない。^^;)
ホンワカ女の娘に見えるよね。ドキドキ





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103みなみ14

みなみちゃん、ニコモになった時より
身長が3cmも伸びたのねぇ。
ちっちゃい娘好きなわたしは、
あんまり伸びて欲しくないような・・・。(^^;)
で、やっぱり”友チョコ”かぁ。
さて今年はどーなのか?






 てなわけで、こんな所でございます。


 期待通りの可愛いカットは多数ありましたが、


 残念ながら全身カットは1枚も無し。


 まぁ、出演ページは、毎号そこそこあってくれるので


 そこだけは嬉しいですけどね。


 これからも、この調子でお願いしたいと思います。


 それにしても、世の少女たち


 こういう雑誌のバレンタインデー特集記事を参考に、


 みんな手作りチョコ製作余念が無いのでしょうか?


 1つぐらい、流れ弾が飛んでこないものか


 期待したいものです。(笑)





 ではまた。