2011年『nicola 3月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 今月もいつものようにピチレnicola ゲット!


 先日、家族全員用に最新のデスクトップPCを購入(なんと!


 あのジャパネット・タカタで!笑)したので、


 今回は、それとセットだったプリンタ複合機のスキャナー


 ファッション誌グラビア画像を取り込んでみました。


 いやぁ、早い早い!さすがは最新機種!


 普段使っているヤツの3倍も早い。(シャアかよっ!^^;)


 そのかわり、その最新PCは”Windows7”の64ビット版


 選択しちゃったもんだから、いつも使い慣れているレタッチソフト


 (Adobe Photoshop)が古いバージョンのためインストールできない。(T_T)


 結局、いつものPCに取り込んだ画像だけUSBメモリーで持ってきて


 そっちでレタッチするもんだから、かえって時間がかかってしまった。(爆^^;)


 ”便利さ””快適さ”というものは、


 なかなか一筋縄ではいかないモノですなぁ。(笑)


 さて、今月も最初は毎度おなじみ藤田ニコルちゃんです。ドキドキ


 ファッショングラビアでは少なかったんだけど、


 総量は意外に多かった。(^^;)


 だから大変だった。(爆)







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル01

これはつまり、今月号の付録である
ローズファンファンのスパンコールポーチ”に
ニコルちゃんは、おかし類をガッツリ入れるぞ宣言
・・・なわけですな。(笑^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル02

バレンタインデーからホワイトデーまでの
女の娘の自分磨き物語
わたし、こーいうのに好きな娘が出てると
(お話だとは解っていても)激ヤキモチ焼いちゃうんで
よう読まんのですわ。あははは。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル03

スキャナーにセットした時にゆがんだ。スマン。あせるあせる
健気な役のニコルちゃんは好き。ラブラブ
ここだけ制服だし。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル04

好きな男子に逃げられるニコルちゃん。
ニコルちゃんをフルなんて、
とんでもない男だ!プンプン。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル05

でっかいリボンが超可愛いラブラブラブラブ!
ボーダーのニーハイはけるなんて
足の細さに自信があるんだね?(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル06

花柄ワンピレースフリルスカート
重ねて着るのが上級テクらしい。(^^;)
確かに女の娘らしくてキュートドキドキ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル07

一見男子の”デカパン”のようだが(笑)、
よく見りゃ小花柄のショートパンツ
ポンチョってどーよ?って思うけど
ニコルちゃんならOK!音譜にひひ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル08

ドルマントップス”って何?(笑^^;)
確かにシルエットがステキだが
パンプスで合うの?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル09

この”デカパン”(違う違う^^;)裾にフリルが付いて
ちゃんと乙女してんじゃん。ラブラブ
でも、わたし的にはやっぱり帽子でしょう。
帽子少女って大好き。ドキドキラブラブ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル10

白がトビ気味自動補正かけるんじゃなかった。(T_T)
これじゃ誰だかわからない
うっそぴょ~ん、ニコルちゃんを
間違えたりしないもん。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル11

こっちはもっとトビ気味。(大泣)
ピンクのロンTなんだが・・・。
ニコルちゃんの「頑張る」ポーズ
可愛いっすラブラブラブラブ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル12

小首をかしげて”ピース”も可愛いけど、
遊園地に”かごバッグ”ってどーよ?(笑)
やっぱりふたがしまった方が良くね?(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル13

各誌”Eyemix”のタイアップに
余念がありませんな?(^^;)
しかし、どんなに”盛られ”ようとも
別人にしか見えないんじゃ、しょうがないと思う。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル14

ニコセイ姉妹(爆)の方も載せておきましょう。
こんなプリ付きお手紙もらったら
どんなパパさんも撃沈必至。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル15

ぶぁっはっはっはっ。
ノーコメント・・・。(^^;)
ぶぁっはっはっはっ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル16

そーか、そーいえば新星ニコ☆モコ
メンバーなんだっけ。(^^;)
で、これがジャケ写って事か?
モバ☆ニコでDL出来るらしい。
って、当然要有料会員登録!(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル17

なんか、おしとやかな感じで可愛い。ドキドキ
それはともかく、
これがニコルちゃんのサインなのか。(@o@)
欲しいなぁ。o(>_<)o








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル18

新「さくらなみき」の着うたフル
2/16(水)レコチョクで配信開始
ちなみに、メイキング映像
ニコラネットで見られるよん。
ニコルちゃん、可愛かったっす。ラブラブ音譜








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル19

タレ目はニコルちゃんの
チャームポイントだと思うが、どーか?
ふ~ん、そーかね、あこがれるかね?(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル20

せっかくセーラー服が可愛いのに
イモトかいっ!?(爆)
それにしても、こんなにノリがイイ娘だったのね。
なんか嬉しいなぁ。(笑)











ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1103ニコル21

とりあえず、ニコルちゃんが作った
チョコレートケーキが食べたい
・・・という事でヨロシク。(何が?笑)







 今回は、これで終了~。


 メインは”着まわし”だったんだけど


 他にも意外に多かったなぁ。


 いっぱいの登場、大変嬉しい事です。ニコニコチョキ


 で、今号にも特集されてるバレンタインデーですが・・・。


 昨年は、某所で某美少女にバレンタインチョコ


 もらえたのだが・・・。(当然”超義理”爆)


 今年はどーだろーなー?(^^;)


 しょうがないので、自分で買って


 淋しく食べる事にしよう。


 ああっ、せつない・・・。(苦笑)




 ではまた。