ムシガール ミカコ動画集(11) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 2011年今クールの新ドラマ


 みなさんは、どれをチョイスしていますか?


 子役ファンのわたし的には、


 『スクール!!』の荒川ちかちゃんドキドキ


 それから『冬のさくら』の森迫永依ちゃんラブラブの情報が入ってますね。


 『江~姫たちの戦国』に、芦田愛菜ちゃんが出ていましたが、


 あれは、第1話だけの出演なんじゃないの?知らないけど。(笑)


 他に注目の子役ちゃん(女子限定。笑)の情報がありましたら、


 教えていただければ幸いです。


 途中からでも、録画予定に組み込みますから。(爆)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 さて、今回は前回に引き続き


 おはスタ ムッシータウンムシガールから


 ミカコ笠井海夏子ちゃん)の動画(だけっ!)を


 選り抜いてお送りいたします。


 では、ごゆっくり~。(笑)


 





     ミカコが「ワンッ!」って言うだけで
     子犬になっちゃうのは、さすが女の娘の声
     海夏子ちゃん家は、たしか猫も犬もいるんだよね?
     一応「上手いっ!」という事にしておこう。(笑)








     こんなに可愛くて中2にもなれば
     彼氏ぐらいいるかもなぁ。>海夏子ちゃん(-_-;)
     ま、完璧に隠してくれれば、
     ファンとしてはOKなんですけどね。
     で、13歳の女の娘に過度な期待をさせてどーする!
     ・・・という気がする。>”サプライズあり”(笑)



    






     だ~か~ら~このクォリティ
     テレビでモノマネするか~?ふつう。(爆^^;)
     ・・・でも、可愛いから許す。(お約束。笑)
     ありがちな”モノマネしてる人のモノマネ
     って感じですな。









     「アゲキュン」のコーナーが始まった時、
     ”早くミカコバージョンをやらないかなぁ”と
     心待ちにしておりました。ラブラブ
     ネタ的にはイマイチ感が強いですが(^^;)、
     ミカコ超可愛い
ドキドキラブラブ!
     Perfumeの『不自然なガール』が効果的!
     「ああ、コイツに操作させてぇショック!









     いつもなら「だから何!?」ってツッコむ所ですが、
     ミカコならOK!(こればっかり。^^;)
     これ、アスカもやってたな。
     イマドキの女子みんな出来るのか?(笑)







 はい。今回はここまで


 わたしのYouTube用の動画


 レコーダーでチャプター編集したモノをPCでファイル化しているので


 いわいる”編集のゴミ”が出ちゃうんですな。


 なので、動画の前後に余計な画面が残っていて


 お見苦しい所がある事をお詫びいたします


 うお座のO型は、ずぼらで大雑把極まりないので(笑)、


 繊細な作業は苦手です。σ(^^;) 


 女の娘の扱いは、繊細なんですが・・・。(うそつけっ!爆


 というわけで(?)次回も続く予定です。


 どうぞお楽しみに




 ではまた。