ムシガール ミカコ動画集(10) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 現在、北関東地方でございます。ドキドキ


 夜半になってしっかりとした雪つぶとなって、


 あたり一面に積もり始めています。


 正確には”初雪”ではないはずですが、


 まともに積もったのは今年初かも。ニコニコ


 ま、まだいいとこ1~2cmぐらいでしょうけどね。


 わたしは、駆け回るワンちゃんでも、


 雪合戦と雪だるまウズウズする子供たちでもないはずなんですけど、


 何気にテンション上がるので何故なんでしょう?(笑)


 じつは、わたしはがいるもんで、


 幼い頃は雪だるまはもちろんですが、


 ”雪ウサギ”作りがスキでしたね。


 でっかいのや、ちっちゃめの”雪ウサギ”を大量に作っては


 家の前に並べていました。


 2羽ぐらい温かい部屋に持ち込んでは、


 こたつのテーブルで眺めていたもんです。


 キッチリ締め固めた雪ウサギ”は


 温かい部屋の中でも、


 意外に解けないもんですよ。チョキ


 さて、今回は”困った時のミカコ頼み”(爆)


 おなじみ”ミカコ動画集”シリーズです。


 笠井海夏子ちゃん動画の登場も、


 今回はついに第10弾!


 これはもう”ムシガール”も定着した頃で、


 なかなかの迷企画目白押しです。(笑^^;)









    まぁ、確かにそのマークではあるんだが・・・。
    子供向け番組でイイんだろーか?(笑^^;)
    演じる少女たちが健気









    今回もミカコは脇役
    それにしても、どーなの?この答えは・・・。
    そりゃ”しっくり”来んわ。(笑)









    この1瞬のためTシャツ作るんだろうか?
    女の娘たちと一緒に「・・・だよねぇ~!」
    って言いたいっ!(爆)









    ミカコ・・・、あなた可愛いければ
    何をやってもイイと思ってるでしょ?(笑)
    そ、何をやってもイイのよ。(爆)
    可愛いんだから。ラブラブ









    ある意味、ミカコは正解だと言えよう。
    あなたは”ケバく”ならないでね。(^^;)
    それにしても、アスカのキャラは立ちすぎる。(爆)







 はい。今回はここまで。


 ”ムシガール”の企画も苦し紛れ


 乾杯したり、キャップを開け閉めしたり


 大根をおろしたり、クォリティの低いモノマネを公開したり、(^^;)


 「どーにかしてくれ」状態に入りつつありますな。(笑)


 それはそれで、面白いし、


 もちろん言うまでも無くミカコは可愛いので、


 次回に続きます。(爆)


 予告しちゃいます。(^^;)




 ではまた。