ムシガール ミカコ動画集(12) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 当ブログでは、わたしが参加したイベント撮影会において、


 わたし自身が撮影した女の娘の写真を掲載する事が結構あります。


 その際、当然というか常識として、


 その娘の所属事務所に事前に問い合わせをして


 掲載する予定の写真をすべて確認してもらった上で


 掲載の許諾をいただいております。
 (意外に無許可公開のヤツも多い。信じられない。)


 わたしはいままで6社ほど、許諾の申請をしてきましたが、


 すべて、大変丁寧な対応で許諾をいただきました。


 その中でも、思い出に残っているのが某プロダクション


 2週間以上もメールの返信が来なかったので、なかば諦めていると


 そのプロダクションの女性社長直々に返事をいただきました。


 内容は、返信が遅れたお詫びブログ画像掲載の件の回答。


 「特に画像の確認はいたしません節度ある画像を使用してくださる事を願っております。」


 ・・・っも~、大変感激しましたよ。(T_T)


 プロダクションの代表にして、ここまでファンを無条件で信じてくれる懐の広さ!


 そして、わたしがファンであるとお知らせしたその画像の娘について


 「とっても素直で可愛い娘です。応援よろしくお願いします。」


 その返信メールを読みながら、思わず「はいっ!応援しますっ!


 と声に出して言ってしまったくらい(笑)、感動しました。


 ここまで信じてもらったら、間違ってもヘンな写真は


 アップできませんよね。(別にそんなの無いけど・・・。^^;)


 そして、大好きな女の娘が所属している事務所の社長が、


 「こんなステキな方で本当に良かった~ラブラブ


 と、心から思いました。


 ファンの娘の事務所とやりとりしてると、


 こんなステキな経験も出来るというお話。


     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 さて、今回もミカコ動画集です。


 3記事連続も定番になりつつある今日この頃。(笑)


 また、可愛い笠井海夏子ちゃんでお楽しみください。ニコニコチョキ


 






     長いわりに登場は少なめ
     でも、おめめキラキラどアップもある
     ので意外に貴重
     ジャージの全身姿も確認できるし。








     アゲキュンだ~っ!
     でも、またもネタがイマイチ。(笑)
     ミカコじゃなかったら”ハリタオシ”系の
     ツッコみをおみまいするところだ。(こらこら。爆)
     でも、それでも抜群に可愛いところがスゴイ!ラブラブ!








     なんとモノマネの元ネタが、もうすでに謎。(笑)
     つまり、これでモノマネが成立するのかどうかも謎。(爆)
     なんだかよう分からんけど、
     可愛いからOKドキドキラブラブ!







     さらに長いわりに、台詞がひとつだけ。
     「不愉快!」(笑)
     でも、ジャージの体育座りは萌え~ドキドキ









     これもよく分からんが・・・。(^^;)
     このスピードでやるのは、確かにスゴイかも。
     画面にそこはかとなく広がる
     ”何の役にも立たない”感が秀逸。(爆)






 それでは、今回はここまで。


 もう”ムシガール”も後半に入りますね。


 また編集が終わり次第公開しようと思います。


 可愛くて面白い、”ムシガール ミカコ”を


 どうぞお楽しみに~


     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 で、画像掲載許諾の続き。


 現在、某事務所に83枚の画像ブログ掲載許可を申請中。


 もうかれこれ1ヶ月になりますが、音沙汰なし。


 この事務所は、何度か許諾をもらった実績があるんですが、


 そのすべてが2週間待ちでした。(^^;)


 今回はそれを軽く越えている。


 ま、お正月を挟んでいるのでしょうがないのかな?


 返事が来なかったら、もう2度と申請しないぞ。(笑)


 みなさん、どうか祈ってくださいませ。


 可愛いあの娘の写真を公開できるかどうか


 重要な局面です。




 ではまた。