イトーヨーカドー 入学準備 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 幼稚園、年長さん芦田愛菜ちゃんラブラブ



 ランドセル自分で選んだし(なんて渋い色だ!!!)、



 クリスマスケーキも食べたし(”半分だぁ”)、



 後はお正月を越して入学式!



 入学式フォーマル愛菜ちゃんは超可愛いけど、



 入学準備も大切ね。



 そんなページがイトーヨーカドーHPに出来ていました。



キッズわくわく!ママはらくらく!入学準備





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-入学準備まな01

か、か、可愛い~。ドキドキ音譜ラブラブ音譜ドキドキ






 もちろん、TVCMもOAされています。
 


 これがまた、激可愛い。ラブラブ!合格



 まずは15秒バージョン











 そして30秒、ロングバージョン










 
 「か~んぺきです。」のドヤ顔はもちろん、



 うわばきの”うさ耳”激萌えしたのは



 わたしだけじゃないはず。(笑)



 CM監督さんのこの”萌えポイント”の作り方は



 タダモノではないな。(爆)



 それはともかく、これで愛菜ちゃん



 入学準備もOKだねっ!



 ホントにこのフォーマルウェア



 彼女のマジ入学式に出席したら



 イトーヨーカドー的にも所属事務所的にも



 ウケるのではないだろーか?(笑^^;)





 ではまた。