ムシガール ミカコ動画集(9) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!



 
 動画紹介関係では、はじめての3回連続記事



 おかげさまで、随分消化できましたよ。(^-^)



 何か月分も録画しっ放しでしたからね。



 可愛いミカコを眺めては、



 ひとりニンマリする今日この頃。(キモ~イ。笑)



 だっておそらくもう2度と



 この手の企画には乗らないと思うから。



 大変貴重な笠井海夏子ちゃんの映像になると思います。



 将来、大人の芸能人になって、



 ”過去の恥ずかしい映像”で使われる事請け合いです。(爆)









    こりゃまた斬新極まりない題材を・・・。(笑)
    少なくとも、これは”組体操”では無いのでは?(^^;)
    面白いけどね








    このシリーズは、長いわりに
    一番最後にちょこっとしかミカコが出てこない。
    でも女子が「○○よ、ね~」って声をそろえて
    言っていると、萌え~。(爆)








    最初と最後のミカコの”どアップ”と、
    椅子に座った内またのひざ小僧
    超絶可愛い~・・・・と、
    マニアックに走ってみる。(笑)








    毎回このTシャツにプリントするの
    ご苦労様なことです。(笑^^;)
    ミカコ着用分オークション希望~
    それにしても、すごいセミだね。








    これはひどい。(爆)
    まったくそれに見えない
    まぁ、今に始まった事じゃないけどね。
    大体ナナメじゃねーし。(笑)






 今回は”組体操””おら見ただ”ばっかりだったなぁ。



 ”連打”は、意味不明だし。(笑)



 でも、あいかわらず可愛いなぁラブラブラブラブ!



 海夏子ちゃんも、リアル受験生になる前に、



 もう一仕事ぐらいして欲しい気がします。



 そーだなぁ。イメージDVDとか・・・



 写真集とか・・・



 夢は果てしなく広がりますが、



 神様は、かなえてくれるでしょうか?(笑)




 ではまた。