『ちゅろすと一緒』第2部『ちゅろすでLIVE!』より  (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!





 なんだか最近、懐古趣味にはしっておりますが(^^;)、



 なぜなんでしょうか?>自分。(笑)



 昔の楽しかった頃を懐かしむ?



 ま、確かに今よりは若かったわけだし、



 もっと気合とバイタリティに溢れてたような気がする。(?)



 で、今回と次回、2回にわたって、また昔の話です。



 昔って言っても、たかだか5年前の話なんですが・・・。(笑)





    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ






 2005年5月3日(火) 東京初台 The DOORS にて



 「ちゅろすでChu!」という番組のイベント



 『ちょろすと一緒』が開催されました。



 第1部は13:30より『ちょろすでSHOW!



 第2部は18:30より『ちゅろすでLIVE!』でした。



 今回はその『LIVE!』から4曲ご紹介します。



 超可愛いので必見です!ドキドキ(*^^*)



 まずは『こくごさんすうりかしゃかい



 歌っているのは、宮内彩花ちゃん、高橋梓ちゃん、高木李湖ちゃん、山岡みどりちゃん



 の4人です。ではご覧ください。(^-^)






 





 きゃ~~~っ!可愛すぎ~。ラブラブドキドキラブラブドキドキ



 わたしはこの歌の歌詞に激萌え。(笑) はすに構える



 いかにも狙った”あざとい”詞(爆^^;)にも感じますが、



 そんな事は気にせず、素直に萌えましょうよ。(*^^*)



 この記事のテーマを見ていただければ解るように、



 当時わたしは宮内彩花ちゃん推しでした。ラブラブラブラブ!




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-あやか01





 まるポチャちっちゃな娘で、大好きでした。ドキドキ







 じゃ、次の曲『はっぴーばーすでい』です。



 歌っているのは、先ほどのメンバープラス、林清羅ちゃんの5人です。



 清羅ちゃんも、究極のまるポチャさん。(爆)



 わたしが彼女のファンでもあった事は、言うまでもありませんね。ドキドキ











 この曲では、ダンスが超絶に可愛いっ!ラブラブ!ラブラブ音譜恋の矢



 だいたい、美少女たちが天使の羽つけたら反則でしょ?(笑^^;)



 ちゅろすの楽曲は、すべてオリジナル



 この場でしか聴けない貴重なものでした。



 こうやってあらためて観てみると、



 歌の上手い下手ダンスのレベルなんて



 可愛い女の娘たちの前では、何の意味も無いな・・・と。(笑)



 だってわたしはこの時、最前列で鑑賞していて、



 大満足だった事を覚えていますので・・・。(^-^)





 それでは、次回に続きます。



 ではまた。