Freshers撮影会 (18) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 さて、(18)まで続けてまいりました『Freshers撮影会』の報告ですが、



 今回で最終回となります。



 可愛いありりん♪が”撮影会モデルデビュー”した



 貴重な2日連続2回の撮影会の最後です。



 5ヶ月前の当時は、まだ14歳で、



 幼な可愛い”なんちゃって小学生美少女全開でしたが(笑)、



 15歳になった今も、あんまり変わって・・・ないかも。(おいおい。^^;)



 そんな彼女も実は中3の受験生で、



 土日も返上の勉強漬けの毎日を送っているようです。



 ファンとして出来る事といえば、



 せめて応援するのが精一杯ですな。



 身体に気をつけて頑張って欲しいものです。ニコニコグー




    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 『Fresh!撮影会「Freshers撮影会」

 2010年5月3日(月・祝) 10:00 ~ 18:00

 上記の開催時間内なら、いつ入場しても、いつ退場してもOK。
 退場時に滞在時間分の参加費を精算するシステムです。



 本日も、ありりん♪こと羽矢有佐ちゃんの撮影会写真紹介をします。
開催時間8時間中8回出演した中で、今回は”7回目その4(最終回)”という事になります。
撮影会進行の詳細は「Freshers撮影会 (15)」の記事をご参照ください。






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ91

ベッドの奥の壁を使って・・・。
あえて笑顔なしのカットにすると、
エキゾティックな美少女に変身。(笑)
・・・って、コメントにムリがあるか?(^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ89

どちらかというと、わたしは
こーいう方が得意。(爆)
可愛い笑顔で、わたしの大好きな
ツインテールにしてもらいました。
やっぱりサイコー!!!ラブラブ!ラブラブ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ90

可愛いツインテールもったいないので(笑)、
ベッド上、ひざ立ち全身カット
そーいえば、頭のこのでっかいリボンは、
カチューシャなんですかね?(未確認。^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ92

出演時間の最後になると、
もう並んでいたカメラマン
各々の撮影タイムが充分に行渡らなくなるので、
急遽”囲み撮影”となります。
そんな中、目線をもらった1枚
ああん、あひるくち~。(笑)ドキドキクラッカーラブラブ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ93

目線くれたもう1枚
長かった撮影会報告の最後を締めくくる、
ピースをバッチリくれたカット!
ありりん♪ありがと!
とっても可愛かったよっ!
またヨロシクねべーっだ!パー






 というわけで、報告を終了いたします。



 この後、水着の最終出演があって、出演モデル全員の集合写真へ。



 モデルさんたちが集まって整列してくれて、



 まだその場にいるカメラマンさんたちが、



 順番に撮影していきます。



 もちろんわたしも、全員集合写真撮りましたが、



 どちらかというと、やっぱりありりん♪ばかり撮っていました。(笑)



 そんな中、問題の”アイーン写真”が撮られたんですがね。(爆)
 (ありりん♪ブログ6/16記事参照



 とにかく、この2日間はありりん♪の事しか考えていない



 極めて楽しい日々でした。ラブラブ!ラブラブ



 てんこもりの荷物で帰っていく、ありりん♪の、



 お見送りも出来たし、大満足でした。チョキ



 では、最後に『Freshers撮影会 (14)』で報告した、



 ありりん♪がくれた”参加記念のアメちゃん”の写真で



 お別れしたいと思います。




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-アメちゃん

両手いっぱいの”アメちゃん”(笑)
ちょっと減っていますが・・・。(^^;)
っていうか、まだあるのかよっ!(爆)








 ではまた。








          !!!!! CAUTION !!!!!

 *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

 *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。